こんにちは!!



江端妃咲です。






今日は学校終わりにフレンズたちとご飯を食べに行きました



ナン!



めっちゃ美味しかったな〜





その後は場所をうつしてみんなで人狼ゲームをしたのですが🐺



笑いすぎて酸素絶対減ってました(?)






人狼ゲームほんとに下手くそです😂



自分が人狼の時めちゃくちゃ顔赤かったらしいんですけど




なんかそれよりも



みんながお互いの事を疑いあってる状況がおもろいし、笑っちゃ怪しまれるから笑うなって思うと余計笑いが溢れ出てきて



終始疑われていました笑






私もJKだけど、やっぱりなんかみんなが使う言葉はJK中のJKだなあと思います笑笑



私YouTubeとか見ないからかな




JKからJKを学んでます









今日の写真📸












あほげーーー








ここ数日何かを食べたら口の周りが痒くなるみたいで今めっちゃ痒い!





まあそんなに焦ることでもないと思うので




勝手に痒くなっていて下さい〜








PS





モバイルバッテリーがなくて、ずっと買わなきゃと思っていたけど何がいいのか分からなくて




ここ1年くらいもばじゅうなし生活を頑張っていたのですが



今日友達が使っていたやつがめっちゃ良さそうだったので、お父さんに買って下さいとリンクを送りました



そしたら



うざき(きさきの変化版)




って言われました




買ってくれてありがとうございます






そういえばワイヤレスイヤホンも壊れてるからそれもなにか探さないとです😫



なにかおすすめあったら教えてちゃむ










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜