おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😍


ーーーーー


りさち〜

お誕生日おめでとう😊








りさちの笑顔だいすき!!!!!🤤


いちかちゃんがよく食べたいと言うのも分からなくもないです😏



りさちの美容室には本当によくお世話になってます🥲


バタバタしやすい本番前とかでも快くアクセサリーつけてくれたり、メンバーの髪の毛のお手伝いしてたり、、、本当にありがとう😭😭😭


私は本番前は自分のことで手一杯に未だになってしまうから、段原さんとかりさちとか本当に凄いなぁと日々感謝の気持ちでいっぱいです🥲



りさちは魅力ずっと増し増しのりさち✨

増し増しじゃない、増し増し×n

的な。。いや数学全然出来ないのにnとか書いてみちゃった🤦‍♀️

使い方違うような。。。すみません



そして私はしっかり者のりさちに先輩なのについつい沢山頼ってしまってます💦


でもりさちがいつも困った時に手を差し伸べてくれるように、私のこともいつでも頼ってもらえたらなと思います💭



話変わりますが、ロマンスの途中で、今はりさちとイントロとかアウトロ向き合ってダンスしているのですが、


毎度可愛すぎて!!

私の口角限界を知らずに上がってくばかりです


その時りさちは後ろの私の方見てるので、、、


ライブで見ようにも死角(?)な方が多いかと思うんですけど💦


ずっと話したかったから話しました😆


お顔ちいさくて、目がキラキラで、、、

それをそのロマンスの途中のときは独り占めー!って感じで、、、



あの



楽しんでます



まーじでかわいいんです!!!



ふふ



18歳のりさちの魅力もたっっっっぷり感じていくぞおぉ!!



改めてお誕生日おめでとう☺️💕



ーーーーー


お知らせ♪


📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!


📕月刊アクアライフさんの11月号発売中です🐙

タコンプのコーナーでは、今回は箱根園水族館へお邪魔させて頂きました!!

大きな水槽に外から入る光が本当に美しくて幻想的で、夕方とかも最高なのかなぁとまた行ってみたいです!

そして水槽の中の飾り?置物?ワクワクしましたよ〜🚢



ゆめりあいのリミスタのアーカイブもまだ見られます🦋🐙

ここをポチッと

いや〜楽しかったなぁ笑笑




10月30日、10月31日にCOTTON CLUBにて行われるRISA OGATA CONCERT「éclatant」

チケットの一般発売が始まってます✨

ここをポチッと

さくらちと一緒にSupport Dancerとして出演させて頂きます!


 


10月23日に

YES THEATER(大阪府)にて行われる

Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪

の当日券予約販売が決定しました💭

ここをポチッと



バースデーグッズも販売中!

私はTシャツLサイズにして、短パン履いたら隠れるくらいの丈になりました!

ここをポチッと

明日10月19日

23時59分までです


宜しくお願いします🐙


ーーーーー


昨日と今日はゆっくりと皆さんの最近のコメントいっぱい読めて凄く幸せでほっっっっこりした気持ちになりました😭


日々私はその日に感じタコとを日記のように自由に書いてお話しているわけですが、


共感してくださったり、その逆があったり💭

皆さんの食べたものやその日にあった出来事を知れたり💭

たまにいらっしゃるタコ情報とかもありがたいです😆水族館行きましたとかも😆


その他にも数え切れないほど沢山今まで沢山反応を頂いていて、私は皆さんから元気頂いています


いつもありがとうございます🥲



もう、この上手くまとめられない私のついつい長くなってしまう文章を読んで下さるだけで本当に嬉しいですので、


これからもお時間ある時に、読んで頂けたらと思います☺️


ブログからも元気お届けできるように頑張ります!


私のブログ好きだと言ってくださる方がいらっしゃって嬉しいです!



そして、、、

最初の方を割愛してしまう日々が続きすぎていて申し訳ないです😭


でもいつになっても必ず全部皆さんから頂いた言葉を大事に受け取るのでこれからも何かあった時とか話したい時があればいつでもコメントお待ちしてます💭



いつも私のお話に付き合ってくれてありがとうございます!


皆さんの目が疲れていませんように!!



ということで☺️

皆さんぐっくり寝れますように





ぐっすり、、、



ぐっくり笑

秋ですし、栗の季節でもあるので、ぐっくりでもいい気がする


クリかえします


ぐっくりでもいい気がする



今日かなみちゃんに会えなかったけど、連絡できてハッピーだった🌰


そしてめいちゃんには会えました🐼


今日のお弁当にパンダさんの絵柄付いてたからきっとめいちゃん喜んだだろうなぁと想像してました


喜んでるところを見るの忘れてた😵‍💫



がっくり🌰



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)