入江里咲です!





今日は、『Juice=Juice入江里咲バースデーイベント2023』がありました!!



お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました🥹




私を観に本当にたくさんの方が足を運んでくださって、いっぱい応援していただいて


私は本当に幸せ者だなぁと思います😌


改めていつもありがとうございます😭🫶




イベント内では羽賀さんがバースデーメッセージをくださいまして!


昨日もたまたまお会いできて少し一緒にいたんですけど、その時心の中で「バースデーメッセージ私だよ〜」って思ってたそうです🫣


これからもいっぱいぎゅーしに行くのでよろしくお願いします😍🧡





そしてイベントでは、私がやりたいことをたくさん詰め込ませていただきました!



影アナをやったり🎤


初めて皆さんの前で三味線を披露できたり🪕


客席に行って、みなさんの近くでお話しできたり🤭



ライブコーナーでは、18歳ならではの曲や、挑戦の曲、かわいい曲など


11曲パフォーマンスさせていただきました!


セトリはこんな感じ



エイティーンエモーション

2恋の呪縛/大人の事情


3彼女になりたい

いつもとおんなじ制服で

小生意気ガール/夕暮れ恋の時間


6ブギートレイン'03

7忘れてあげる


8生まれたてのBaby love 

9亀になれ!



声出しありのバースデーが初めてだったから、みなさんの熱量にびっくりすることもあったけど!笑


想像以上に盛り上がってくださって、とっても嬉しかったです🥰




そしてね!


『彼女になりたい』では、みなさんにサプライズで一華とえばが登場してくれました!


びっくりしました??🫣



えばがバックダンサーで出ようか?って言ってくれて、一華も出てくれることになって


りさ推しの格好して一緒に歌って踊って、いっぱい盛り上げてくれました!


ありがとうねぇ😭





らぶ🩵💛





りんごも見にきてくれたの!


ありがとうね🥹🍎🫶







ということで、


17歳ばいばいーーー!👋














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜