こんばんは🧡🧡



ひたち海浜公園に行ったときに、
せっかく茨城に来たので水戸駅に寄ってみて
いろいろお土産を買って帰りました!


水戸納豆は、大豆の色の違う3種類の食べ比べセットと
そぼろ納豆っていうの初見だったんだけど買ってみました!

そぼろ納豆は、切り干し大根が混ざってて
すごくおいしかったです~😊


今日の夜ごはんは、雪あかりっていう納豆を食べたよ!

大粒で大豆自体がおいしい感じ、豆がふっくらしてました☺️



あとはおいしそうな食パンも買ってみたんだけど、

軽井沢に行ったときにゲットした紅玉りんごバターのスプレッドと食べるのが
本当においしいです🍎


その土地のおいしいものを買って帰って
おうちで食べるのが最近のプチ贅沢🥰



茨城は、お芋と栗も有名みたいで
気になって干し芋買ってみたり🍠

ひたち海浜公園の中にところどころ屋台があって、屋台モンブランをいただきました🌰





おいしかった~☺️




軽井沢で食べたものも、全部おいしかったなぁ


あとやっぱり、自然がいっぱいなところが好きだなぁと思います😌

素敵なところ開拓したいですね






次の休みはどこに行こう~



紅葉がもうすぐ見頃になりそう?

去年は昭和記念公園にお散歩に行ったりしたけど、今年もどこか見に行きたいです🍁


それこそ、広島の宮島とか!

広島公演のついでに行ってみてください😊

紅葉はもうちょっとかも知れんけど~🍁


私も宮島久しぶりに行きたいなぁ





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々