おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


今日はRISA OGATA CONCERT「éclatant」のリハーサルがありました〜!!


初日リハで、ドキドキしつつ楽しみだったので無事に初日リハを終えて、今はワクワクがさらに高まっているとこです💭



いや〜復習しないとすぐ抜けてしまいそうなので!!

毎日かならずどこかで復習の時間とり入れます!



今回もさくらちとSupport Dancerとして出演させて頂くのですが、


踊るの楽しいとか大好きだなぁって感じた一日でもあったので、本番が待ち遠しいです💭


おうちで踊ってた時から全くできなかった振り付けがあったけれど、今日のリハーサルで小片さんに教えて頂いたらできるようになって、


やっっっっとスッキリしました!!!!!

助かりました🥹

ありがとうございます!



歌の練習も🎤

頑張ります💪


RISA OGATA CONCERT「éclatant」は、

10月30日、10月31日にCOTTON CLUBにて行われます!


チケットの一般発売も始まっています✨


ここをポチッと



リハーサルの合間に、

Bitter & Sweetのお2人からお菓子をいただきました🤤

ありがとうございました☺️

ご馳走様でした😆

甘いもの、しょっぱい系(?)新鮮系(?)、リハへのエネルギーになりました🔥


今日はまだマイクは無かったけれど、振り確認と共に流れる鼻歌が今日もとても美しかったです😊



ライブ楽しみだな!



リハ終わり、さくらちのおかげでとっても美味しいジュースが飲めました😭😭

恩返しは明日絶対する🌸



ーーーーー


今やりたいことがめちゃめちゃ多くて、

やりたいと共に、やらなきゃいけないこともあるので、


優先すべきは、やらなきゃいけないこと!



けど。。。



正直やりたいこともやらなきゃなことも、眠気のあまり出来なさそうです😗


リハーサルの日とかライブの日とか、結構燃え尽きて眠気としてそれがあらわれることが多いですねぇ



タコの腕借りたいぜ!

なんなら頭脳も欲しいぜ!


貰えるもんならその美しいフォルムも。。。



いやータコ釣りいきたいな🐙



ってかタコグッズ広場整理したいいいい!



ーーーーー


いつの日かの写真♪


月刊アクアライフさんの11月号のタコンプのコーナーでは、箱根園水族館へ!!!





気になってたお魚さんに会えた‪🧡‬‪

めっちゃ美しい!


私は今日11月号ゲットしたので🔥

また近いうちに詳しくお話しますねん!



改めて月刊アクアライフさんの11月号発売中です🐙


宜しくお願いします!!!!



ーーーーー


お知らせ♪


📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!



ゆめりあいのリミスタのアーカイブもまだ見られます🦋🐙

ここをポチッと



10月23日に

YES THEATER(大阪府)にて行われる

Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪

の当日券予約販売が決定しました💭

ここをポチッと



バースデーグッズも販売中!

私はTシャツLサイズにして、短パン履いたら隠れるくらいの丈になりました!

ここをポチッと

10月19日23時59分までです


ーーーーー


そうだ、朝起きる時、まだ眠たくて、けどもう起きるって決めてて


そんな時にこれ以上寝ないけど目瞑るくらいは許されるであろう


と目をつぶってそのまま寝てしまうこと


私たま〜にあるんですけど、



今日やっちまいまして、、、



いやほんとうにガチ寝して焦りました、笑

アラームもかけてないし、起きた時肝が冷えました



アラーム事細かに(分刻み)かけるタイプだけど、

起きるって決めた時に全部アラームオフにするので、


その状態で目だけつぶってしまったものだから、、、


アラームもならずに無限二度寝に突入という、、



ひぇー!おそろしい!


でも遅刻しないくらいの時間に奇跡的に起きることが出来たのは、、、



あれ



なんでなんだろう



でもこういう本能がぱって危険察知して起きてくれたとかまぁよく聞きますよね!


私にもそれが起こってくれて、今日無事にお仕事に間に合いました👏


本能に感謝!

本能じゃなかったとしても起きてくれた私に感謝☺️



皆さんもお気をつけくださいね🥲

今日はもうアラームかけてくださいね!

お休みの方やいっぱい寝れるよって方は思う存分、ノーアラームで寝てください!



さて私は今すぐにでも深い眠りに落ちそうです



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)