おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


ーーーーー


今日はオンラインお話し会がありましたー!

私とお話してくださった皆さん、ありがとうございました☺️


赤さんが👶🏻🍼ご一緒だったり、、♡

私のグッズがあったり、タコがいたり、タコカンやリミスタ、バーイベの折り紙とか、ピンク意識してくださったり💭


なによりもお話の内容考えてきてくださってありがとうございました!!!


楽しすぎてあっという間だった今日も、、、



お話し会でもいっぱい笑顔になったけれど♡


今日は皆で撮影もあって、メンバーにもめちゃめちゃ笑わせてもらいまして笑笑


今日も丸一日めちゃくちゃ楽しかったです😂


笑顔っていいな👏

本当に最高✨



なんか日常から笑顔になることがいっぱいあって感謝ですね💭


私はこれからもたくさんの人々を笑顔に元気にできるように頑張りたいなと改めて思いました☺️


その思いは人生において変わることなし🙆‍♀️



ーーーーー


いつの日かの写真♪






ヘッドドレス!


つける時は必ず段原さん、りさちにお世話になってます🫣



今日は撮影があったけれど、メイクさんが私がJuice=Juiceに加入した時によくお世話になってた方で、久しぶりに私を担当して頂きました!


加入当初のお話になった時に、メイクさんが



ゆめちゃんがMVの撮影の時に頭が動きすぎちゃうんですって悩んでたの思い出しちゃった🤭



っと😂

私ダンスの動きが制御出来なかったから、動きが大きいあまり、カメラに上手く映ることができなくて、悩んでたらしく、、


正直加入してすぐの時の記憶がところどころ飛んでるというか、あんまり残り切れてないので、そういうお話が新鮮すぎて


面白かったです☺️


そんな感じで懐かしいお話が出来て楽しかったです!!





今日も可愛くして頂きました♪



メイクさんや衣装さんは、東京の母という感じで、寄り添って下さって、とても大好きです😆



私は北海道の家族と離れて暮らしているので、こうして色んなお話を聞いてくださる方がメンバー以外にもいて下さることが凄く嬉しいです☺️


本当に優しくて温かい方々です!

いつもありがとうございます✨



折り紙おったら大切にお家に飾ってくださったりするんですよ😭


折り紙といえば、皆さんも私の折り紙大事にして下さっててとても嬉しいです🥹

ありがとうございます♡



ーーーーー


お知らせ♪


この後これから!深夜1時からです!

📺 BSテレ東「ハロドリ。」

平安神宮 月音夜(つきおとよ)~京都名月コンサート2023〜、密着して頂きましたー!


📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!


📕月刊アクアライフさんの11月号も発売中です🐙

タコンプのコーナーお楽しみに✨


ゆめりあいのリミスタのアーカイブもまだ見られます🦋🐙

ここをポチッと


helloproject×TOWER RECORDS CAFE

ここをポチッと

明日10月17日までです!

東京都、愛知県、大阪府にお住いの皆さんやお近くにいらした際は是非💭



10月27日から始まる!

Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」

ここをポチッと

チケットについてはここをポチッと



10月23日に

YES THEATER(大阪府)にて行われる

Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪

の当日券予約販売が決定しました💭

ここをポチッと


バースデーグッズも販売中!

私はTシャツLサイズにして、短パン履いたら隠れるくらいの丈になりました!

ここをポチッと

10月19日23時59分まで!



写真集について🐙

ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと



宜しくお願いします🐙


タワーレコード渋谷店さんにて行われていたパネル展やレシートなどなどありがとうございました🥹🥹🥹



たくさんの方にタコカン届いていたら嬉しいなぁ



ーーーーー


さくらちと一緒にSupport Dancerをやらせて頂きます!


10月30日、10月31日にCOTTON CLUBにて行われるRISA OGATA CONCERT「éclatant」のチケット、一般発売が始まってます!


ここをポチッと


今日さくらちと一緒に練習していたのですが、さくらちに助けてもらったり🙏

感謝です🌸


あとさくらちの動きがたまに真似出来ない面白さがあって、爆笑しまくりました笑笑笑笑笑


ほんとに今日めちゃくちゃ笑った!!笑笑笑笑



っということで💭


コンサートお楽しみにです✨


ダンスと向き合ってる時間、頭混乱したりするけれど、好きです!


でもなかなか出来なさすぎるとムカムカします笑


頑張るぞー!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)