入江里咲です!





今日は、撮影のお仕事とオンラインお話し会がありました〜



お話し会の前に撮影だったから


メイクさんにやっていただいたかわいい髪型でみなさんとお話しできました😚






ADIRAのワンピースにおニューブーツ!🖤


さくらちゃんが撮ってくれたんだけどね、ちょっと指が写ってるのが愛おしいです🤭




お話し会では、温かいお言葉を本当にたくさんいただいて!


すごく嬉しくてちょっとうるうるしたりもしました🥺



早めのお誕生日をお祝いしてくれた方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです!


みなさんいつもありがとう🫶





そして、ついに明日はバースデーイベントですね!!


グッズも公開されました



LJKということで、セーラー服風衣装です😚



インスタも載せたよ🤳




今までいっぱい練習してきて、さっきもカラオケ行ってきたんですけど!


大丈夫かな〜ってなんだかとっても心配です笑



みなさんに楽しんでいただけたらいいなぁ🥹


去年より成長した姿をお見せできるように頑張ります












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜