おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


今日も!ハーモニーホール座間にて秋ツアーがありました!


ライブ盛りだくさんの日々で、あっという間だったなぁ


来てくださった皆さん、ありがとうございました😊



今日はいつも来るはずの筋肉痛がそんなに来なくて!

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!


ほぼないようなもん!


2日目も思う存分にパフォーマンスができて幸でした✨



皆さんの声今日も最高でしたよおお✨

秋ツアーも残り少ない、寂しいけれど!


12月6日の日本武道館公演に向けていっぱい研究していきたいですね💭



そうそう、今日の1公演目終わりに里愛とお昼寝してました🐑💤


寝る子は育ちますからね笑


2人とも眠気のあまり、時間が許す限り粘って寝てました笑



楽屋の皆さんへ


アラーム爆音ですみません⏰😂



っということで、、、


改めて今日はありがとうございました✨


感想もオマチシテマス



ーーーーー


今日の写真♪




外巻き下ろしにしましたよん



ーーーーー


お知らせ♪


 昨日はMBSヤングタウン土曜日ありがとうございました!👂



📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!


📕月刊アクアライフさんの11月号も発売中です🐙

タコンプのコーナーお楽しみに✨



ゆめりあいのリミスタのアーカイブもまだ見られます🦋🐙

ここをポチッと



helloproject×TOWER RECORDS CAFE

ここをポチッと

明後日10月17日までです!

東京都、愛知県、大阪府にお住いの皆さんやお近くにいらした際は是非💭




さくらちと一緒にSupport Dancerをやらせて頂きます!

10月30日、10月31日にCOTTON CLUBにて行われるRISA OGATA CONCERT「éclatant」のチケット、一般発売が開始されました!

ここをポチッと

お楽しみにです!



10月27日から始まる!

Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」

チケットについてはここをポチッと




10月23日に

YES THEATER(大阪府)にて行われる

Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪

の当日券予約販売が決定しました💭

ここをポチッと


バースデーグッズも販売中!

私はTシャツLサイズにして、短パン履いたら隠れるくらいの丈になりました!

ここをポチッと

10月19日23時59分までです🐙



写真集について🐙


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと



タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪

ここをポチッと


タワーレコード渋谷店さんにて

Juice=Juice工藤由愛写真集『多幸感②~タコカン②~』発売記念でパネル展実施させて頂きます!


ここをポチッと


ゲットしてくださった方の中から抽選で5名の方に展示パネルに直筆サインをいれてプレゼントさせて頂きます🎁

特別レシートも是非ゲットしてほしいです😆

明日10月16日までです

是非チェック宜しくお願いします💭


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!

ここをポチッと

先日ハロー!ショップ名古屋大須店さんへお邪魔させて頂いたのですが、ポップも書きました😆

ここをポチッと



宜しくお願いします☺️



ーーーーー


わー!ちょっとでも気を抜いたら寝てしまう!!

絶対起きてやることやるんだ🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)