おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


今日はハーモニーホール座間にてライブがありましたー!!


1公演目も2公演目もたくさんの方が来てくださっていて、本当にありがとうございます✨



汗ダクダクで!最高でしたー!

やっぱりライブって最高だぁああ



1公演目はもう2公演目できない!!ってくらいヘロヘロに思うままにパフォーマンスしたけれど、


2公演目が始まるまでには全回復で😁


両公演楽しかったです!


沢山声が聞けてるんるん!



2公演目はポニーテール!

私のパフォーマンスにはポニーテールが一番しっくりくる気がする!


躍動感が出て、パフォーマンスの仲間になってくれる感じ!!


ありがとぽにてぇえ!



そして1公演目のMCで話したクシが壊れた話、、笑




ここ折れることあります???!!笑笑


でもこのクシ結構長いですね💭

お疲れ様ぁぁ



ーーーーー


今日の写真♪


1公演目はハーフアップ!

下ろしたいけど結びたい、そんな願いを叶えてくれる髪型!笑




ーーーーー


お知らせ♪


📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!


📕月刊アクアライフさんの11月号も発売中です🐙

タコンプのコーナーお楽しみに✨



ゆめりあいのリミスタのアーカイブもまだ見られます🦋🐙

ここをポチッと



先日放送された「キタに恋した!」TVerにて配信中です🌱

明日のお昼12時まで!

ここをポチッと

見どころはここをポチッと


昨日ブログで詳しくお話しました!

ネタバレ⚠️注意⚠️です!

ここをポチッと


そしてカップヌードルミュージアムで頂いた、

「カップヌードル メッセージメモ」をキタコイでプレゼント🎁企画しています!!

抽選で3名の方に💭


条件など詳しくはここをポチッと


ご応募締切が、

今日の23時59分まで!

なので是非たくさんのご応募お待ちしてます!



helloproject×TOWER RECORDS CAFE

ここをポチッと


何回でも行きたいいいい

10月17日までです!

東京都、愛知県、大阪府にお住いの皆さんやお近くにいらした際は是非💭



さくらちと一緒にSupport Dancerをやらせて頂きます!

10月30日、10月31日にCOTTON CLUBにて行われるRISA OGATA CONCERT「éclatant」のチケット、一般発売が開始されました!


ここをポチッと


色々決まってきてワクワク止まらん!楽しみー!



10月27日から始まる!

Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」


ここをポチッと

チケットについてはここをポチッと



10月23日に

YES THEATER(大阪府)にて行われる

Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪

の当日券予約販売が決定しました💭


ここをポチッと


バースデーグッズも販売中!

私はTシャツLサイズにして、短パン履いたら隠れるくらいの丈になりました!

ここをポチッと

10月19日23時59分までです!



写真集について🐙


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと


タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪

ここをポチッと


タワーレコード渋谷店さんにて

Juice=Juice工藤由愛写真集『多幸感②~タコカン②~』発売記念でパネル展実施させて頂きます!


ここをポチッと


ゲットしてくださった方の中から抽選で5名の方に展示パネルに直筆サインをいれてプレゼントさせて頂きます🎁

特別レシートも是非ゲットしてほしいです😆

10月16日までです!

是非チェック宜しくお願いします💭


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!

ここをポチッと

先日ハロー!ショップ名古屋大須店さんへお邪魔させて頂いたのですが、ポップも書きました😆

ここをポチッと



宜しくお願いします!



ーーーーー


ふぃ〜!


ライブ前はご飯ほぼ食べる派だったので、

ちょっといつもより時間がなかったですが、バッチリ食べて挑みましたよ✨


天丼か親子丼か選べなくて、結局どちらも盛っていただいてしまったぜ。。。


明日はなんのご飯かなぁ!



皆さんもいっぱい食べるんですよー!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)