こんばんわ!




石山咲良です!







座間ありがとうございました〜!!




どちらの公演とも後ろまでたくさんいらっしゃって嬉しかったし楽しかったです!




来てくださってありがとうございます!!





☂️おしらせ☂️




10.11 発売!!

Juice=Juice 
ベストセレクションアルバム
Juicetory


ゲットしてくださった方〜??





Juice=Juice 10th Anniversary 

Concert Tour 2023 Juicetory

10/15 ハーモニーホール座間 大ホール

10/29 上野学園ホール

11/19 トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール




Juice=JuiceSNS


YouTube




☂️☂️☂️








今日はびっくりしたわ〜




私が時間の配分をミスってて

ちゃんと準備は終わったんですが

髪型で迷ってたら思ったより時間なくて




え?って頭止まったよね





普通に終わったーと思いました!笑笑笑笑笑





 なのでぱぱっと終わる前髪にせっかくの機会なのであげてみました〜!!



どうでっか




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸



皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐