こんばんは🧡🧡



今日のお昼に、Hello! Project 25周年のコラボカフェにお邪魔してきました☺️

タワーレコード渋谷店に行ってきたよ~


たまたま同じ回にカフェに来てくださっていたみなさんと少しお話できたり、

サインを書いたり写真を撮ったり
少しの時間でしたが楽しかったです🌼



Juice=Juiceのメニューもいただいて!

パンケーキ=パンケーキと
無邪気な顔で差し出すサイダー🍹

甘くておいしかった😊









みなさんはもうコラボカフェ行かれましたか?😌

オリジナルグッズもいろいろとあって、
トレカを引いてみたよ~




ろこちゃん、はるさん、りかちゃんでした🫶


10月17日(火)までの開催なので、
ぜひ行ってみてください!





今日はオンラインお話し会も!

ありがとうございました😊


心があたたまりました🫶

うれしい言葉をたくさんいただので、
明日からもがんばるよ!


お話し会してると時間があっという間に過ぎちゃいますね~




あかりんごと会社でちょっと会ったときに
帰る前にぎゅーってしてきて

かわいすぎてなにかと思った!!


癒されるほんとに、
かわいいりんご🥰












川嶋美楓ちゃんの活動について、
昨日発表がありましたが

焦らずゆっくり治して
また安心してステージに立てるように、

私もできる限りで動きます!


ずっと待ってるので、良くなるのが最優先で
気にせずゆっくりしててね



明日の座間公演も、
よろしくお願いします!😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々