おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


昨日美楓ちゃんについてと今週末のコンサートについて発表がありました


美楓ちゃんが安心して楽しく活動できることが大事だから、私は中々不器用で心強く頼もしくには欠ける部分があるかもしれませんが


少しでも力になれるようになりたいです



11人みんなで立つステージをお届けできるまで、ゆっくり温かく待っていただけると幸いです



美楓ちゃんと楽しいなって気持ちに溢れるような時間とか一緒に過ごしていきたいので、自分を大切にゆっくりとです🌱


ーーーーー


いつの日かの写真♪





メイク直してフッと顔を上げたら、

動画を見ながら頑張って結んでた姿があまりに可愛くて


隠し撮りしたやつです笑


かわいいおててがもにょもにょ動いてるのが可愛くて可愛くて、、、



右下の完成したネクタイの姿も母性湧きました



ここにておさめさせていただきますね🤭



ーーーーー


今日は!

helloproject×TOWER RECORDS CAFE

ここをポチッと


渋谷店さんの方にお邪魔させて頂きました!


カフェでお楽しみ中、お食事中の皆さん、お邪魔しました〜!

日常で会えて嬉しかったです☺️


ドキドキした〜✨

あと気になるメニューたちを目の前にしてお腹がなりそうでした🤫


温かく話してくださった皆さん、ありがとうございました🍹



そして私も食べました!


パンケーキ=パンケーキ

無邪気な顔で差し出すサイダー



パンケーキ=パンケーキはボリューミー!

想像以上にボリューミーで夢のようでした🤤


口周りがチョコやらクリームやらでベッタベタになるくらいがっついてしまいました笑笑



無邪気な顔で差し出すサイダーは、上に乗ってるアイスがほんっっっとうに好きでした!

あんんんまいパンケーキに、甘さ控えめのサイダーの相性が良くて、


サイダーおかわりしたくなりました🥤



美味しかったなぁ!

ご馳走様でした!!!




いぇえええい✌️

タコ部屋にいらっしゃいませです!




そう、パンケーキ塩っぽい感じもちょっぴりして改めておいしかったなぁ



上のアイス!これがうまい!

フルーツもゴロゴロ✨


10月17日までやっています!

東京都、愛知県、大阪府にお住いの皆さんやお近くにいらした際は是非💭


宜しくお願いします♪


ーーーーー


お知らせ♪


明日22時から!

📻MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」

出演させて頂きます!

タコのお話もさせていただきました🐙



📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!



月刊アクアライフさんの11月号も発売中です🐙

タコンプのコーナーお楽しみに✨

早くゲットせねば!



昨日のゆめりあいのリミスタのアーカイブもまだ見られます🦋🐙

ここをポチッと



先日放送された「キタに恋した!」TVerにて配信中です🌱

ここをポチッと

見どころはここをポチッと


昨日ブログで詳しくお話しました!

ネタバレ⚠️注意⚠️です!

ここをポチッと



そしてカップヌードルミュージアムで頂いた、

「カップヌードル メッセージメモ」をキタコイでプレゼント🎁企画しています!!

抽選で3名の方に💭


条件など詳しくはここをポチッと


ご応募締切が、

明日10月14日23時59分までとなっています!

ご応募お待ちしています♪



さくらちと一緒にSupport Dancerをやらせて頂きます!

10月30日、10月31日にCOTTON CLUBにて行われるRISA OGATA CONCERT「éclatant」のチケット、一般発売が開始されました!


ここをポチッと


絶賛準備進めております!!

ワクワク〜!

見て頂きたい楽曲沢山なんですよ!

宜しくお願いします♪



10月27日から始まる!

Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」

ここをポチッと

チケットについてはここをポチッと



10月23日に

YES THEATER(大阪府)にて行われる

Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪

の当日券予約販売が決定しました💭

ここをポチッと


バースデーグッズも販売中!

私はTシャツLサイズにして、短パン履いたら隠れるくらいの丈になりました!

ここをポチッと

10月19日23時59分までです!



写真集について🐙


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと


タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪

ここをポチッと


タワーレコード渋谷店さんにて

Juice=Juice工藤由愛写真集『多幸感②~タコカン②~』発売記念でパネル展実施させて頂きます!

ここをポチッと


ゲットしてくださった方の中から抽選で5名の方に展示パネルに直筆サインをいれてプレゼントさせて頂きます🎁

特別レシートも是非ゲットしてほしいです😆

10月16日までです!

是非チェック宜しくお願いします💭


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!

ここをポチッと

先日ハロー!ショップ名古屋大須店さんへお邪魔させて頂いたのですが、ポップも書きました😆

ここをポチッと


是非チェック宜しくお願いします🐙



ーーーーー


今日は胃袋凄く幸せでした😭


そう、今日は帰ってきたら久しぶりに寝落ちしてて危なかったですよ😌

でも寝落ちしそうだったのでアラームかけたのが大正解でした🙆‍♀️


皆さん明日のアラームはかけましたか⏰

今日も皆さんぐっすり眠れますように💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)