入江里咲です!





今日は、バースデーイベントの自主練をしてきました〜



お仕事の合間にいっちゃんが来てくれて、音響を調整してくれたり近くで盛り上げてくれました!


忙しいのにありがとうね🥺



スケジュール的にちゃんと練習ができるのは今日が最後だったので、気が済むまでやってきました🎤



皆さんに体調の心配をおかけしてしまっているのですが、、


喉の調子が悪いわけでも咳をしてるわけでも全くないので!


ご心配なく🙇‍♀️





今日の写真






エムオンの収録休憩時間の一コマ💚🐶


りあいさんカメラだよ📸













公開されています




3flowerにとって初めての大舞台だった横アリ公演!


グループでツアーが回れていなかった時期だったから、Juice=Juiceとしての初めての単独ライブが横浜アリーナで、、


改めてなかなか無いすごい経験をさせていただいたなぁと思います



階段を使った演出も懐かしい!


たしか20段くらいあって、自分が何段目の何番に立つのか覚えるの苦戦した記憶があります😌


この衣装好きだからまたいつか着たいなぁ😚














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜