こんばんは🧡🧡



ベストセレクションアルバム「Juicetory」
発売しましたー!!


池袋サンシャインシティ 噴水広場でのリリースイベント、来てくださったみなさんありがとうございました😊

両部とも完売したみたい〜!

うれしいです😚


たくさんの方に届きますように🌷




Juice=Juiceのたくさんの楽曲の中から、
今回アルバムに収録される曲たちを今のメンバーでセルフリメイクして

10周年のタイミングでリリースができてとてもうれしいです😊



お気に入りはたくさんあるけど、

「Wonderful World (2023 10th Juice Ver.)」 がとっても好きです~☺️

最初のサビは、コーラスやハモリで
みんなで声を合わせるのが心地よかったり

インストも2023 10th Juice Ver.仕様に素敵な仕上がりになっています!





エムオンさんのスペシャルライブで歌ったときの映像☺️

Juice=JuiceのYouTubeで公開されました!


この曲の幸せいっぱいな雰囲気は、この曲にしか出せないな~と思います😌




「ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)」 も
アルバム仕様に新しくなって
めちゃくちゃかっこよくパワーアップしております!

ベースはOKAMOTO'Sのハマ・オカモトさんが弾いてくださっています😳

1曲目からスペシャルなアルバム~!




「ボン・ヴォヤージュ~想いの軌跡~」

今回のアルバムで、唯一の新曲になります🌼


とても素敵な曲!

心があたたまります~


フェイクは3回くらいやってみて、それをいい感じにミックスして
ディレクターさんと相談しながら作りました😌






いちかのバイオリンも素敵だよ🎻





「Magic of Love」 が収録されたのもすごくうれしいし、


「カラダだけが大人になったんじゃない」は個人的にライブでやるのがすごく好きで、

ダンスも歌詞も強いなー!って思います

漂う無双感が好き!



みんなのお気に入りもぜひ教えてください🥰




川嶋美楓ちゃんが加入して
11人体制になって初めての作品!

ベストセレクションアルバムを制作するって決まって、全曲レコーディングし直して

なんかその工程とかも全部、アニバーサリーだなぁって感じて😌


10周年の記念のアルバムがリリースできてとてもうれしいです!


千鳥柄衣装のジャケット写真もお気に入り🖤🤍




そしてツアーからFCイベントから
今日のリリースイベントと

連日Juice=Juice Familyのみなさんからたくさんの愛を受け取って

うれしかったです
ありがとう😊



みふちゃんも一緒に、アルバム発売おめでとうです~

また11人のJuice=Juiceを見に来てください💪








今日はツアーの千鳥柄衣装を着ました☺️







ベストセレクションアルバム「Juicetory」

たくさん聴いてね🫶










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々