皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日はJuice=Juice ベストセレクションアルバム『Juicetory』の発売日!





もうすでにGETしてくださってる方も沢山いらっしゃってとっても嬉しいです♡





アルバムのお話を聞いた時はまだまだ先の話だな〜って感じだったのに、あっという間に発売日!!!





今年は特に時の流れが早く感じます=͟͟͞͞\( 'ω')/






なので1日1日を大事にしないとですね!






そして、今日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて発売記念ミニライブとお見送り会をしました😆





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





上の方まで沢山の方が来てくださって!本当にありがとうございました!!!




途中足を止めて見てくださる方もいらっしゃるのが見えて凄い嬉しくなりました😊





『Wonderful World ( 2023 10th Juice ver. ) 』のサビの「♪なんて大きな愛に包まれているの〜」って歌詞が今の状況に会うな〜って思いながらクルクル回ってました!





2サビの「♪なんて眩しい光に溢れているの〜」も合ってますね!ペンライト!





お見送り会では「4日間楽しかった」って言ってくださる方が多かったです!





こちらこそとってもとっても楽しかったです🎶





今日は本当にありがとうございました!!





明日は19時30分からさくりんごでリミスタ インターネットサイン会です🌸🍎





どうなっちゃうんでしょうか……?





さくりんご、頑張ります(ง •̀_•́)ง










現在開催中の『Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Juicetory〜』の千秋楽が日本武道館で開催されることが決定しました!!!!!

まさかの今年3回目の日本武道館公演!

本当に嬉しいです💗💗💗

Juice=Juice10周年最後の締めくくりとな日本武道館でのライブ!

最高に楽しみます( *´`*)

是非皆さんチェックよろしくお願いします!!!




 Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」』の開催が決定しました!

開催期間は1027()から1112()まで!!

更に詳しい情報はこれから少しずつ発表されていきます😉💕

お楽しみに〜♪




『南波一海のハロプロ三十六房 VOL.35Juice=Juiceスペシャル2〜』に出演します!

植村さんと、有澤さんと💚🩵

1024日の19時からです!!!

ひえー!ドキドキ!!!頑張ります🔥💪

是非チェックしてください!




Hello! Project 25周年記念!

タワーレコードさんとコラボさせていただきます!!

922日から1017日まで、渋谷店・名古屋栄スカイル店・梅田NU茶屋町店の3店舗で開催されます💛

コラボグッズも公開されています!

是非チェックしてくださいm(_ _)m




FRUITS ZIPPERさんとのライブが決定しました!!!

1123日!に南海浪切ホール大ホールで開催されます!

FRUITS ZIPPERさんとJuice=Juiceで『フルーツジュース』✨️

是非チェックしてください💕









したっけね〜♡