入江里咲です!





今日は、池袋サンシャインシティ噴水広場にて


今日発売のニューアルバム「Juicetory」のリリースイベントがありました



二部とも360度本当にたくさんの方が見に来てくださっていて嬉しかったです!


いっぱい手振っちゃった🤭



お見送り会もありがとう🫶


みなさん温かくて、心がぽかぽかになります☺️




Juicetory


とっても素敵な作品になっているので、ぜひぜひたくさん聴いてくださいね♪


みなさんのお気に入り曲も知りたい!!






今日の写真






工藤さんが目にキラキラ塗ってくださいました🥰✨








昨日発表になりましたが、、


126()に日本武道館での公演が決定しました!!🙌



タイトルは、


Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final Juicetory



現在開催中の秋ツアーファイナルとして行います!


このツアーの集大成をお見せできるように精一杯頑張りますので!


ぜひ足を運んでくださると嬉しいです☺️





そして!



MUSIC ON! TV で放送されたスペシャルライブから


『Juice=Juice Wonderful World 2023 10th JuiceVer.)』が公開されています



ぜひご覧ください👀


エムオンのオフショット今度載せるから待っててね!🙏













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜