おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


今日は


ベストセレクションアルバム

Juicetory


の発売日でしたーー!

ゲットしてくださった方いらっしゃいますか〜??


ありがとうございます☺️


シングル・ハイレゾ配信も始まりましたよー!

ここをポチッと


いっぱい聴いて、日頃の癒しになればいいなぁと思います🎶



っということで今日は発売記念イベントを池袋サンシャイン 噴水広場にてやらせて頂きました!!


また立つことができた!このステージ!!!


Juicetoryの楽曲を披露させて頂きましたよ〜🍹


沢山の方がいらして下さって、

平日でお忙しいと思うのに🥲


足を止めて見に来てくださった方もいらっしゃったり、


とにかく今日もたくさんの方の愛をたっぷりと感じられる一日で幸せでした☺️



本当にありがとうございました!!



ライブに来なきゃ聴けなかった今のメンバーの歌声をこうして形に残すことが出来て改めて嬉しいです!!


待ちに待った今の11人の新曲


ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜


胸がきゅっとなる

私もまた聴こっと👂



盛りだくさん楽しんで頂けますように🍀

これからゲットするよーやこれから届くよっという方もお楽しみに☺️


今日のイベント、お見送り会もありがとうございました✨

あっという間な一日だー!


ーーーーー


昨日の写真♪


段原さん‪🧡‬‪



加入したての時から今もずっと頼ってばかりなのですが💭


私も聞かれたらなんでもパって答えられるような人になりたいです!


多分!とか1回確認します!的なことが私は多いので:( ;´꒳`;)


いつもありがとうございます‪🧡‬‪


昨日行われたイベント、配信あります💭

一緒に乾杯しましょ〜🍹

ここをポチッと

宜しくお願いします♪



ーーーーー


お知らせ♪


📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂きました!!

ゆめりあい2人の取材は中々ないのでレアでした☺️



今日のハロ!ステJuice=Juice盛り沢山😍

ここをポチッと



そして。。。

先日MUSIC ON! TVさんにて放送された


Juice=Juice 10th ANNIVERSARY ~We are Juice=Juice!~<#4>


特別なスペシャルライブをやらせて頂きましたが、その中の1曲!


Juice=Juice Wonderful World

(2023 10th Juice Ver.)

YouTubeに載せて頂きましたああああ(喜)


ここをポチッと


夢のようなタコカン溢れる、幸せな空間でした☺️

こんな素敵なライブを一緒に作り上げてくださったスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです


ライブが始まる前も、っというか#1〜#4の収録全部!

楽しんでやってね😊

っとなによりも楽しむことを大切にしてくださっていて、


なのでこんなにも自由に楽しく、色んなことにチャレンジさせて頂きながら、

Juice=Juiceの濃い時間をお届けすることが出来たと思います🍹


差し入れも沢山頂いていて毎回😭😭😭

愛に溢れる時間やプレゼントを沢山沢山もりだぁあああくさん!!!

本当に本当にありがとうございました🥲


本当にもう最終回を迎えてしまったのがとにかくとにかく寂しいですが、この経験ができタコと幸せでした😊



っということで💭
10月20日の22時から再放送させて頂きます!

エムオンさんの公式Twitterにて、昨日Juice=Juiceの日にメンバー11人一人一人の動画も上がっています!

ここをポチッと

是非チェック宜しくお願いします🍹



11月26日に福岡サンパレス ホテル&ホールにて行われちかっぱ祭2023のチケットのプレイガイド先行販売中です!


明日の23時59分までです!

ちかっぱ祭の公式ホームページはここをポチッと

プレイガイド先行販売のチケットはここをポチッと


ハロー!プロジェクトからは、つばきファクトリーさん、Juice=Juiceが出演させて頂きます!!

最近中々ツアーで福岡県へ行けていないので、福岡県へ行って皆さんにお会いするのがとても楽しみです♪



一昨日放送された「キタに恋した!」

TVerにて配信中です!!

ここをポチッと

明日詳しくお話しますー!!!


キタコイの公式Twitterの方でJuice=Juiceの日もお祝いしてくださってました🥹いつも優しい🥲

見どころはここをポチッと

今回はカップヌードル ミュージアムへ行かせて頂いたのですが、プレゼント企画で✨


カップヌードルミュージアムでゲット出来るカップヌードルメッセージメモを抽選で3名の方にプレゼントします😆


めちゃかわなんですよ〜!!

条件など詳しくは!ここをポチッと

宜しくお願いします!



Juice=Juice 工藤由愛 バースデーイベント2023

配信が明日の22時までです


ここをポチッと


申し込みが、お支払い方法にもよりますが、、

コンビニだと明日お昼12まで

クレジットカードだと明日20時まで

となっています


タコカンな気持ちになりますように🐙


グッズも販売中!

私はTシャツLサイズにして、短パン履いたら隠れるくらいの丈になりました!

ここをポチッと

10月19日23時59分までです🐙


月刊アクアライフさんの11月号発売されました〜!!!

近々詳しくお話します🐙



写真集について🐙


ここをポチッと


タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪

ここをポチッと


タワーレコード渋谷店さんにて

Juice=Juice工藤由愛写真集『多幸感②~タコカン②~』発売記念でパネル展実施させて頂きます!

ここをポチッと


ゲットしてくださった方の中から抽選で5名の方に展示パネルに直筆サインをいれてプレゼントさせて頂きます🎁

特別レシートも是非ゲットしてほしいです😆

10月16日までです!是非チェック宜しくお願いします💭


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!

ここをポチッと

今日ハロー!ショップ名古屋大須店さんへお邪魔させて頂いたのですが、ポップも書きました😆

ここをポチッと


そしてサイン本お手元に届き始めているようですかね!


おめでとうございます✨

大丈夫ですかね😵‍💫💦

喜んで頂けますように!


そして当たらなかったけれどゲットしてくださった皆さん、本当にありがとうございます🥹

タコカンびっしりだと思うので楽しんで頂けたらなと思います✨


ということで今日も皆さんお疲れ様です✨

ゆっくり休んでくださいね〜!

明日はりあいとリミスタだー!!

是非チェックしていただけると嬉しいです✨



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)