皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はJuice=Juiceの日イベント
ありがとうございました!


終わってから書いてるんだけど
睡魔がレベチで襲ってきてる


上の文も、全然正確に打てなくて
キャッシュボタン押しながら
頑張って書いてるよ〜




みんなで乾杯できる嬉しさと
ライブしてみんなの声が聞けることと
コーナーでも、皆がフリーダムに
話したいことを話せる空間に
心底幸せでした



空き時間にるるの衣装きちゃった



😂😂😂



ちょっとさ

空き時間信じられないほど笑ったら

2公演目ツボ浅くなっちゃった



どっちの公演も最高でした



これからのJuice=Juiceも楽しみになるような

1日に出来たかな



こんなに素敵な人たちに囲まれて

素敵な空間を共有できて

同じ気持ちになったり

同じ目標を持ったりして

一緒に夢を叶えていくって

とっても素敵なことですよね



そんなJuice=Juiceは

今日発表があった通り、、、、、



日本武道館に立たせて頂きます!!



12/6!!!

空けといて!!!!



当たり前に立てるような

場所じゃないんだよなって

発表してる時に実感していました



何回立っても

万歳をしてくれる皆にも

感動しちゃうし

色んなことを考えているここ最近だから

感謝が溢れて止まらないです



ありがとうございます!!



そして、

これからもよろしくお願いします!

《告知♪》


Juice=Juice

ベストセレクションアルバム

「Juicetory


いよいよ明日!

10/11発売だよーーーー!