おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



ーーーーー


愛知県〜!!


ありがとうございました😆



愛知県を堪能させて頂きましたよ!


きしめんが。。念願のきしめんが!!

食べられちゃったり🤤


たこ焼き屋さんも行ったし〜


しるこサンドもゲットしたし〜!!



最高すぎます😊



今日のライブも食べ物パワーが更に味方して、最高に楽しかったです!



今日いちかちゃんの汗が凄くて!

最高でしたね✨


私最近代謝悪い😭😭😭😭


私も汗だくだくにかきたいよおおおお



秋ツアーいよいよ後半戦に入りますが、、、


もっと研究して新しい自分に出会うぞ🔥



さてJuice=Juiceはライブ盛りだくさんなのです!

どれも楽しみましょう✨✨



今日ココ最近の中で1番大きな筋肉痛がきまして笑


昨日めちゃケアしたんだけどなぁ


けど筋肉痛の時こそ動かせ!ですから!


気にせず


あ、入念にストレッチした上で


動かしまくりましたよ!



みなさんも足が疲れてたり、腕も疲れてたり、頭も働かせたり💭


全身バタバタだったかもなので、ケア忘れずに〜😊



改めて今日はありがとうございました♡



ーーーーー


今日の写真♪


1公演目、頑張ってくるりんぱでふわふわお団子つくったのに、、、写真取り損ねた。。。。。。


頑張ったのにーーー!!


後ろの髪の毛を頑張りすぎたあまり、前髪のセットの時間が無くて、焦りまくってたらりさちが助けてくれました🥹


お団子の補強は段原さんに☺️


贅沢にダブル美容室でした♪



そして2公演目は




編み込みお下げ!

ライブだとあまりやらないかもです!


なのでレアでした!

おでこも見せてるのでさらにレア!



多分暫くは。。。おでこ。。。

出さないかなあ、、、笑


私にはさばくの難しかったのであります




どあっぷ


今日のメイク!


アイシャドウのキラキラはさくらち

チークはいちかちゃん


誕生日プレゼント😆

可愛すぎてやばいです!!



裏編み込みだけは得意😚



昨日と今日のために前髪伸ばしてきましたが!笑


おでこ見せとかかきあげとか。。。


いかがでしたかねぇ



私にはまだそれを生かしたパフォーマンスが難しかった!!



ーーーーー


お知らせ♪


10月10日ピッタリ!

今日と言っていいのか?!

この後0時00分から!!!


📺 MUSIC ON! TV「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY ~We are Juice=Juice!~<#4>


最終回です😭😭😭😭😭😭

特別なスペシャルライブお届けします!!



11月12日に東京オペラシティ コンサートホール

にて行われる

Love from Orchestraに

Juice=Juice出演させて頂きます!!


ここをポチッと

公式ホームページはここをポチッと


チケット販売中です💭

公式サイト先行販売は明日

10月10日23時59分まで

一般販売は11月4日から始まります!


ここをポチッと


そしてライブビューイングもあります🎥

11月12日

COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて!


こちらもチケット販売中です💭

公式サイト先行販売は明日

10月10日23時59分まで

一般販売は11月4日から始まります!

ここをポチッと



11月26日に福岡サンパレス ホテル&ホールにて行われちかっぱ祭2023のチケット、プレイガイド先行販売中です!


10月12日23時59分まで


ちかっぱ祭の公式ホームページはここをポチッと

プレイガイド先行販売のチケットはここをポチッと


ハロー!プロジェクトからは、つばきファクトリーさん、Juice=Juiceが出演させて頂きます!!



一昨日放送された「キタに恋した!」

TVerにて配信中です!!

ここをポチッと


また近いうちに詳しくお話しますねー!



Juice=Juice 工藤由愛 

バースデーイベント2023

配信始まってます🐙


ここをポチッと


私らしいステージを楽しんで頂けたらなと思います🐙✨



10月23日にYES THEATER(大阪府)にて行われる


Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪


の当日券予約販売が決定しました💭


ここをポチッと


グッズも販売中!

私はTシャツLサイズにして、短パン履いたら隠れるくらいの丈になりました!


ここをポチッと



月刊アクアライフさんの10月号も発売中です!

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!


ブログでも詳しくお話してます🐙


大興奮のブログはここをポチッと


10月11日には11月号も発売されます🐙

お楽しみに✨



写真集について🐙


ここをポチッと


タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪


ここをポチッと


タワーレコード渋谷店さんにて

Juice=Juice工藤由愛写真集『多幸感②~タコカン②~』発売記念でパネル展実施させて頂きます!

ここをポチッと


ゲットしてくださった方の中から抽選で5名の方に展示パネルに直筆サインをいれてプレゼントさせて頂きます🎁


特別レシートも是非ゲットしてほしいです😆


10月16日までとなっていますので、是非チェック宜しくお願いします💭



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!

ここをポチッと


今日ハロー!ショップ名古屋大須店さんへお邪魔させて頂いたのですが、ポップも書きました😆

ここをポチッと

ゲットして頂けると嬉しいです!



宜しくお願いします♪



ーーーーー


今日楽屋隣が里愛で、公演後に暖かい緑茶いれてて


それがあまりにも美味しそうで真似して私も作りました


そしたら同じ楽屋だったいちかちゃんも暖かいお茶飲んでた😆


公演後ほっこり時間



あ、昨日あかりちゃんの吸盤の咀嚼音楽しんでタコとをブログに書いたら、あかりちゃんはしっかり私のブログを読んでいたようで、今朝


なかなか衝撃的でした、、、


っとメールが来てました✉️笑


ゴメンネ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)