こんにちは!!




江端妃咲です。








秋ツアー、愛知県、ありがとや!!




いつもはバタバタしていて寄りたいお店に中々寄れていなかったのですが




今日は寄れて!!




4年越しくらいに寄れたお店です。。






手羽先目当てでお店に入ったら、なんと最後の1パック残ってて!😭



運いい




でもファミリーサイズかなみたいな結構多めで笑






隣の人と食べようと言うことで!



隣は工藤さんでした🐙





美味しく頂きます🥰








隣といえば。




数ヶ月、移動で井上さんと隣になっていません。




半年以上なってないんじゃないかな




チケットを見せあって



うわー今回も隣じゃないですねっていうのを何回やったら良いんですかね!!!





昨日井上さんがマネージャーさんにそれを言いかけたんですけど、他のメンバーも居て別の話になって結局言えずでした





次こそは隣になりますようにって星に願います。








今日の写真📸












アホ毛が🐙



















2年前です笑





ちょっと、、ビジュアルがあまり良くないのが多かったです😂😂






MV撮影の時のことめっちゃ覚えてます!



どんな気持ちで撮影したのかとか!




なんて言われたのかとか!






懐かしいなあ







手羽先食べようかぁ









次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜