皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 〜Juicetory〜』の名古屋公演でした!!!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





今日は2公演目にツインテールをしました!





石山咲良作です✨





そしたら偶然段原さんと同じ髪型でした!!!





しかもカチューシャつけてるのまで一緒でした🧡






あと、ちょっと違う感じなんですけど、井上はんもツインテールだったのでツインテール三姉妹でした🧡🤍💚





段原さんとの写真はほのぼの……️🫧️🫧️🫧








井上さんとの写真はほとんど変なの😂




こっちはちゃんとしてる……




井上さんが2ショット写真を送ってくださったんですけど、おまけの写真付きでした(どんな写真だったかは内緒です😂)





今日はとある曲で力が入りすぎたのか握ってた手がバキッッッッッ!!!!っていいました





あと、とある曲で手をクルクルする振りの時にスカートについてるヒラヒラが巻取られちゃって、かっこいい曲なのについつい笑っちゃいました🤣






今日のライブはついつい笑っちゃうことが多くて楽しかったです!





明日は10月10日Juice=Juiceの日!





楽しみ〜!!!






 Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」』の開催が決定しました!

開催期間は1027()から1112()まで!!

更に詳しい情報はこれから少しずつ発表されていきます😉💕

お楽しみに〜♪




Hello! Project 25周年記念!

タワーレコードさんとコラボさせていただきます!!

922日から1017日まで、渋谷店・名古屋栄スカイル店・梅田NU茶屋町店の3店舗で開催されます💛

コラボグッズも公開されています!

是非チェックしてくださいm(_ _)m









したっけね〜♡