皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は秋ツアー
名古屋公演ありがとうございましたー!


いやぁ、楽しかった!
今日も今日とて!


髪型もね、気合い入っちゃったよ


ツインテールは恥ずかしいのに
これは出来るんかいって
自分で突っ込んでおきました



リボン使いたいなぁって思ってたから

悩んだんだけど

今日のメイクにはラブリーな感じが合うかな!

って!



マネージャーさんにも

今日の井上、髪型もそうだけど

顔が幼く感じる

って言われて共感しました



なんか、アイシャドウとチークが

繋がってる感じのを

ずっとやりたかったんだけど

初めて上手くいった気がする



次の写真の方が見やすいかな



ばぶりんごたんの

ツインテール





りんごって華があるよなぁって
植村さんと話してました


なんだかんだ、大人っぽい髪型も
可愛いに全振りした髪型も似合う


15歳、、、、


🙄🙄🙄


《告知♪》


Juice=Juice

ベストセレクションアルバム

「Juicetory


10/11発売!