入江里咲です!






今日は、名古屋市公会堂でコンサートがありました!



ライブ会場に行く前にハロショ名古屋大須店ににお邪魔させていただきまして!



壁やポスターにサインを書いたり、写真を撮ったり📸


竹内さんの煌々舞踊のTシャツもいただいちゃいました😳💙


大切に着ます!!




そしてライブもすごく楽しくて、初めての会場だったけどなぜか安心感があって!


落ち着いてパフォーマンスができてよかったです☺️



ケータリングではミニきしめんを用意してくださっていて、、🍲


きしめんってあんまり食べたことがなかったから、食べられて嬉しかったです!


お出汁とお揚げがちょっと甘くておいしかった😋




今日の写真





巻きポニーしました🎀


やっぱりポニーテール楽ちんだね😚










明日は、川口総合文化センター・リリア メインホールにて


Juice=Juice FCイベント2023 1010日はJuice=Juiceの日!~


があります




グッズも公開されているので、ぜひチェックしてください〜


こちらから














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜