こんばんは🧡🧡



Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 ~Juicetory~


名古屋市公会堂に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



三連休最終日、私たちに会いに来てくれてありがとう~☺️


名古屋2公演出し切りました!

今日もとても楽しかったです✊



名古屋市公会堂、とても立派な建物で
客席も珍しい形してた!

帰るとき外観をみたら、外見も立派だった😳

コンサート会場にあまりない雰囲気で新鮮でした



ライブ本当に楽しいな~

幸せいっぱいです!





そうだ、ケータリングがめちゃくちゃおいしくて
何食べてもおいしい~!ってなってました

おいしいごはん元気出る😊


あったかいきしめんがあって、
最高だったよ😌

名古屋のお出汁って関西の色ですか?

関東のお醤油色の感じ?


今日ケータリングでいただいたきしめんのお出汁は、ちょっとコクがある感じで甘みが強くておいしかったですー!

関西とはまたちょっと違う感じだった!


きしめん食べれてうれしい~☺️








あかりんごとおそろいだったツインテール!

カチューシャつけてるのも一緒😚


ふたつ結びにしても大人っぽくて
似合っててかわいいです😊 







名古屋ありがとうございました!




明日はJuice=Juiceの日🍹

FCイベント楽しみましょ~🫶





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々