入江里咲です!





今日は、NHK大阪ホールにてコンサートでした!!



植村さん、りあいさん、いちか


お帰りなさいです💚💙🩵





みてーーー!!!





アンコールで着ている、3flowerのデビューシングル「Future Smile」の衣装💃🫶



このツアーで約2年ぶりに袖を通して!


今日はこの衣装を着て「Future Smile」を披露できて、とっても嬉しかったです



髪型も当時に寄せてみたの!


少しは大人っぽくなったかな、、😳





イントロ、アウトロで流れている英語のコーラスが2年前の私の声なんですけど!


今日はそれに被せて一緒に歌ってみちゃいました😚


初めて生で歌ったけど楽しかったからまたいつかやりたい。笑






そして!!



今日発表になりましたが、


Juice=Juice入江里咲のスマイルボンソワ】というレギュラーラジオをさせていただくことになりました!!




KANさんのレギュラーラジオ

STVラジオ「KANのロックボンソワ」の第4週の時間を担当させていただきます!



Juice=Juice入江里咲のスマイルボンソワ】


最初の放送は102824~25です!




ファンのみなさんが、りさちのお話し好き!とか声が好き!って言ってくださって


私もラジオでお話しすることが好きになって!



いつかソロでラジオをやってみたいなと思っていたので、このような機会をいただけてとっっっても嬉しいです🥹




初のレギュラーラジオ聴いてくださると嬉しいな🥺


少しでもお力になれるように精一杯頑張ります!













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜