皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







ずーっと迷って悩んでた新しいアイシャドウ…
ついに買いました✌️





いぇーい!!!!!





迷いに迷ってやっと!





決め手は、アイシャドウの色味とパッケージとラメが可愛かったのと、もう全部です!( •̀ω•́ )/コレダ!





明日からの4日間でいっぱい使います✊ ̖́-





昨日ちょっと使って練習したのでもうバッチリです!タブン……





モニターに映った時に見えたら見てくださいね💕︎





ブログにも写真ちゃんと載せますので!





新しいアイシャドウでわくわくで気合い入れて頑張ります💪




𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬




段原さんと咲良ちゃんとアイス食べに行って来ました!





私がずっと東京に来た時から気になってたお店に、段原さんが誘ってくださいました!!!





私は抹茶わらび餅にしました🍵





わらび餅がめっちゃとろとろで新感覚!って感じでした!!!





わらび餅大好きなのでもう〜めちゃめちゃ美味しかったです😋😋😋😋😋





また行きたい!





コーヒーゼリーのも気になりました☕️





段原さん、ご馳走様でした🧡








 Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」』の開催が決定しました!

開催期間は1027()から1112()まで!!

更に詳しい情報はこれから少しずつ発表されていきます😉💕

お楽しみに〜♪




Hello! Project 25周年記念!

タワーレコードさんとコラボさせていただきます!!

922日から1017日まで、渋谷店・名古屋栄スカイル店・梅田NU茶屋町店の3店舗で開催されます💛

コラボグッズも公開されています!

是非チェックしてくださいm(_ _)m









したっけね〜♡