こんにちは!!




江端妃咲です。















ナチュラルメイクブーム再来しました❣️


リハーサルの時くらいしかやらないけど❣️






1色使いにハマってます



1年前くらいに百均で買ってみたチークが大優勝なんです!!





最近はそれをアイシャドウ、チーク、オーバーリップと全部に使ってます





単色メイクってまとまりがでるし可愛いんですよね




ライブは結局色んな色使っちゃうけど😂


















この写真めっちゃ幼く見える笑






朝寒くてロングTシャツと裏起毛のパーカー着て行ったのに



夜は全然寒くなったな笑





夜のためにと思って着て行ったのに😂








PS




最近井上さんと



これは「ず」でしょうか「づ」でしょうか


「ぢ」でしょうか「じ」でしょうか





っていうしょうもないめっちゃたのしいゲームをやっています





「まじ?!それはやばい!」



のじはどっちのじでしょうかっていうのを発音で表現するのが地味に楽しいんです







今日は



井上さんに私のことを飛ばして頂いて



これは


「はっ倒す」「ぶっ倒す」のどっちでしょうか


っていうゲームをやりたかったのですが





何故か私が井上さんをおんぶして走り回って警察犬の真似をして終わりました





いつも2人とも5歳児並に元気で少年で、いつか隠しカメラとかに撮られてたら絶対おもろいだろうなと思います笑笑






あ!お腹すいてきたよー!



食べます










次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜