おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


濡れせんべい、新しい感じで何枚も行けるぜ!って思ったら2枚で約100kcalくらいでゾッとしました。。。それもまぁ手遅れなお話😗

せんべい美味しすぎて種類も多いので選べない。。ザラメとか大好き🥹

好きなせんべい教えてくださってありがとうございます!!



お風呂全然大丈夫でした!!!!笑

願ってくださったりお大事になどなどありがとうございました💭

もう慣れました🙆‍♀️😊

1度転べば、しばらくは気をつけるモードに入るので大丈夫でしょう😖

常に気をつけるのが大事ですけどね😣

絆創膏役に立ちました🥹

皆さんもお怪我や体調にはお気をつけて💦



お知らせチェックありがとうございます☺️

タコカンについてや、パネル展なども嬉しいです✨

ライブも沢山で充実✨

昨日の写真の衣装は、タコカンの中だと大人っぽくなってるので、あの衣装で無邪気な私でいられタコとレアな時間だったなと思います🐙

お話したかったなぁや行きたかったなぁなんて方も🥹いつか会えますように!

衣装好評で何よりです🩷

お気に入りページ、なるほどですね😏🥰


キタコイも見てくださってありがとうございます!



タコ派イカ派、衝撃の質問でしたね😂



ーーーーー


ふふ


今日も寝て過ごして終わりそうな。。。😗



さっきささっと卵焼き作って食べましたよ😏


卵焼きも作るのに大苦戦してたあの頃とは違い、ささっと作れるようになってしまった😏

(くっつかないフライパンに変えたからである)



卵焼きはしょっぱいのが大好きです!

今日はマヨネーズと塩コショウで💭



寝てるだけなのにお腹は一丁前にすくので困ります!


そして食べたら眠気が来るので、また寝ることになる💭



今日も今日とてぐっすりの予感です😌



明日は早起きせねばなので、まぁ寝てもいっか😆


寝ちゃえー!



ーーーーー


いつの日かの写真♪


頭飾りだけ付けて、本番まで待つ時間、ドキドキ止まらないんですよねぇえ





こういう後れ毛の出し方、またやってみようかなぁ!


ーーーーー


お知らせ♪


10月30日.10月31日に

COTTON CLUBにて行われる


RISA OGATA CONCERT「éclatant」


Support Dancerとしてさくらちと出演させて頂きます!

オフィシャル先行も始まってます!!


ここをポチッと


今日23時59分まで!


宜しくお願いします♪




11月12日に東京オペラシティ コンサートホール

にて行われる


Love from Orchestra


Juice=Juice出演させて頂きます!!

ここをポチッと

公式ホームページはここをポチッと


チケット販売中です💭

公式サイト先行販売は10月10日23時59分まで

一般販売は11月4日から始まります!

ここをポチッと


そしてライブビューイングもあります🎥

11月12日

COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて!


こちらもチケット販売中です💭

公式サイト先行販売は10月10日23時59分まで

一般販売は11月4日から始まります!

ここをポチッと




10月27日から始まる!


Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」


ここをポチッと


チケットについてはここをポチッと


チケットも販売中です🐙

沢山の方に楽しんで頂けますように🥤




この間放送された「キタに恋した!」TVerにて配信中です!!

ここをポチッと


詳しくお話したブログはこちらから!

⚠️ネタバレ注意⚠️

ここをポチッと


そして10月7日土曜日の0時58分から

📺HBCテレビ「キタに恋した!」

今週も出演させて頂きます!!


宜しくお願いします♪




月刊アクアライフさんの10月号も発売中です!

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!


ブログでも詳しくお話してます🐙


大興奮のブログはここをポチッと




写真集について🐙


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと


タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪


ここをポチッと


タワーレコード渋谷店さんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集『多幸感②~タコカン②~』発売記念でパネル展実施させて頂きます!


ここをポチッと


ゲットしてくださった方の中から抽選で5名の方に展示パネルに直筆サインをいれてプレゼントさせて頂きます🎁


特別レシートも是非ゲットしてほしいです😆


10月16日までとなっていますので、是非チェック宜しくお願いします💭



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!


ここをポチッと



宜しくお願いします!!



ーーーーー


部屋の冷房が寒いと感じる日がくるとは。。。


布団から動けない〜!


は冬に限らず毎日〜!



一昨日に食べたラーメンが忘れられない。。

辛味噌おおお


お腹すいてる時こそ、飯テロ画像見るのが楽しかったりするんですよね笑


楽しめるうちはまだ大丈夫な空腹具合🙆‍♀️


これがたまにぶつけようの無い怒りになる時がありますから:( ;´꒳`;):



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)