入江里咲です!





皆さんの中の合唱曲や当時のエピソード!


たくさん教えてくださってありがとうございます



知ってる曲もいっぱいあったし、初めて聞いた曲もありました!



私が合唱曲と聞いてパッと出てきたのは、


「旅立ちの日に」「大切なもの」COSMOSかな!!


みんな素敵な曲☺️🎧






今日は、収録のお仕事がありました〜



ほっぺが痛くなるくらいずっと笑ってて楽しかったです😆


お知らせ待っててね!



収録前に植村さんが小籠包をくださったんですけど


何も気にせず食べたら汁がぶしゃーって、髪の毛とお洋服に飛び散っちゃって!!


植村さんのシミ取りに助けていただきました😭😭😭




もぉぉぉぉーーー


小籠包食べる時は汁出るってわかるはずなのに!!


なんでそれに気付かずぼけーっと大きな口で食べたの!!



お洋服に跳ねた後はシミ取りで綺麗に取れたし、帰りかなり雨にも打たれたので汚れの心配はいらなそうです🙃



😤😤😤😤






今日の写真





ひさびさハーフツイン♪







 



明日は、


19:30〜えばと

リミスタ インターネットサイン会があります!!


ぜひご覧ください〜🫶















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜