こんばんは🧡🧡



とても涼しい雨の日でしたね☂️


急に涼しい日が増えてきて、
長袖を着る日も多くなってきました!

今日は雨だったけど、空気乾燥してるな~って思う日もあったり😌


季節の変わり目、体調お気をつけてくださいね!




昨日は早く寝るぞと意気込んで寝たんだけど
実はあんまり眠れなくて

寝始め少しと、最後らへんにちょっと寝れた気がするんだけど

なーんか目が覚めちゃいました🙄




今日もお仕事で素敵な経験をさせてもらって、
自分自身もひとつ成長できたような日でした!


ここ最近本当に濃い時間を過ごしていて
一日長いのか短いのかもよく分からないけど、

私の中にぎゅぎゅっといろんなものをとりあえず吸収!みたいな状態で

また普通に生活しつつお仕事しつつ
消化していけたらいいなと思います😌



今日はひと段落ついたので、
多分ぐっすり寝られます!


おうちに帰って来てからゆっくりしてたら、久しぶりに寝落ちしそうになってびっくり

15分だけ仮眠して今ブログ書いています~



今日も楽しかったな!!

明日からもまたがんばります💪






明日は21:00~
リミスタ インターネットサイン会

井上玲音ちゃんと2人で行います✊


れいちゃんとはすごい久しぶりな気がします😚


リミスタさんのYouTubeアカウントからの生配信、ぜひ見に来てね🫶








ダンス学園の公開収録の時の写真☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々