皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日さ、まぁ涼しくなってきたしいけるか
と思って
おにゅーの薄手のトレーナーを着たのよ


全然トレーナー着るには
暑い気温なんだけどね(((


でも案外いけました


意外と適温だったのかな


そして、帰りにはお花買えました


なんだかピンク系のお花が
めちゃくちゃ多くて
カーネーション3本をベースに
チョイスしてみました


そのカーネーションの
ポップカードに
花言葉が書いてあるんだけど
3本で「幸福」って意味なんだって


幸福訪れるかな〜☺️


掴みに行きます😎




《告知♪》


Juice=Juice

ベストセレクションアルバム

「Juicetory


10/11発売!