入江里咲です!





写真フォルダを遡ってたら、小中学校の時の合唱祭動画が出てきて、、


懐かしいクラスメイトと曲聴いて、一人でエモエモな気持ちになっていました🥺



でもなぜか中学生の時に歌った歌より、小学生の時に歌って歌の方が覚えていて!!


なにか思い出に残ってたのかなぁ



不思議だなぁって思いました😌




この前りあいさんとみふちゃんとも合唱曲の話をしてたんですけど


お互い知ってる曲と知らない曲があって面白かったです😚



みなさんは合唱曲といえば、なにを思い浮かべますか〜?





今日の写真






初日の写真まだ載せてなかったー!

段原さんと🧡


















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜