おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



キタコイ早速見てくださってありがとうございます!!!

もう一度見るよって方もありがとうございます!

感想もうれしいです!

ネタバレと書き忘れてました😭すみません😱

これから見る方も楽しんで頂けますように!



生き物とそれを更に美しくサポートする技術や演出が素敵でしたね💭

それにしても生き物たちが可愛すぎて🤦‍♀️

皆さんのお好きな生き物やキュンときた生き物を知ることが出来て楽しかったです✨

マクセル アクアパーク品川へ是非実際に行って癒されて頂きたいです😊


キタコイの公式アカウントから🐙頂いちゃっ🐙😚



ようやく片付けが進んで嬉しかったです!

片付けなきゃな方も、応援してます✊


昨日食べたラーメンどちゃめちゃはちゃ美味しかったんですよねぇえ

味噌!辛味噌なのかなぁ

最高でした!



前髪はちょうどうずうずする長さです笑

長いのなれなくてすぐ目が痒くなる🧐

早めに前髪アレンジするぞ!笑


三つ編みもイヤリングも褒めて頂けてるんるん!

秋はあっという間なので楽しまなきゃ!


昨日もぐっすりでしたよん😪



ーーーーー


うひゃ〜!!!!


眠ったいです!

今日は早く寝よっと🥱



今日はぬれせんべいを食べたのですが美味しくてもっとほかのぬれせんべいも食べてみたくなりました‪🍘‬


せんべいもみかんと同じく、食べ始めたら止まらない食べ物のひとつなんですよねぇ


甘いせんべいもしょっぱいのも本当にずっと食べられそう!



今日は黒胡椒のせんべいも食べたけれど、美味しくてハマりそう。。。



ーーーーー


いつの日かの写真♪


タコカンのお渡し会!

実は着替えたりしました😆







タコカンの感想も頂いて嬉しいです!

お気に入りページ変わったり増えたりしたらその度に教えてくださいね😉😙🤣



写真集について🐙


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと


タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪


ここをポチッと


タワーレコード渋谷店さんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集『多幸感②~タコカン②~』発売記念でパネル展実施させて頂きます!


ここをポチッと


ゲットしてくださった方の中から抽選で5名の方に展示パネルに直筆サインをいれてプレゼントさせて頂きます🎁


特別レシートも是非ゲットしてほしいです😆


10月16日までとなっていますので、是非チェック宜しくお願いします💭



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!


ここをポチッと



宜しくお願いします!



ーーーーー


そうだ、今日の朝


坂下ってたら転びました😫


久しぶりに膝に絆創膏貼りましたよ🩹


お風呂入るのやだなぁあ


大きくなっても、転んだ日のお風呂は嫌なものです、、笑


お風呂大好きなのに〜



けど絆創膏持ち歩いてたので、すぐ対応出来て我ながら拍手です!


以前転んだ時に持ってなくて優しい方から絆創膏を頂いてから持ち歩くようにしてますが、、


役に立ってる!ナイス絆創膏👍



全然大した傷じゃない、擦り傷みたいなもんなのでご安心して頂きたいのですが、、、



やっぱお風呂やだぁあああ!!!!



ーーーーー


お知らせ♪


10月30日.10月31日に

COTTON CLUBにて行われる


RISA OGATA CONCERT「éclatant」


Support Dancerとしてさくらちと出演させて頂きます!


オフィシャル先行も始まってます!!

明日10月4日の23時59分までです!


ここをポチッと


宜しくお願い致します!



11月12日に東京オペラシティ コンサートホール

にて行われる


Love from Orchestra


にJuice=Juice出演させて頂きます!!


ここをポチッと

公式ホームページはここをポチッと


またまた貴重な経験をさせて頂きます。。

どんな音楽をお届けできるのか、作れるのか楽しみです🎶


チケット販売中です💭

公式サイト先行販売は10月10日23時59分まで

一般販売は11月4日から始まります!

ここをポチッと



そしてライブビューイングもあります🎥

11月12日

COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて!


こちらもチケット販売中です💭

公式サイト先行販売は10月10日23時59分まで

一般販売は11月4日から始まります!

ここをポチッと




10月27日から始まる!


Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」


ここをポチッと


オリジナルグッズも1部公開されましたね!

10月に突入して、あともう少し!

楽しみー!!!!



この間放送された「キタに恋した!」TVerにて配信中です!!


ここをポチッと


詳しくお話したブログはこちらから!

⚠️ネタバレ⚠️

ここをポチッと


そして10月7日土曜日の0時58分から

📺HBCテレビ「キタに恋した!」

今週も出演させて頂きます!!



月刊アクアライフさんの10月号も発売中です!

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!


ブログでも詳しくお話してます🐙

大興奮のブログはここをポチッと



ーーーーー


明日は水曜日!


寝ヨット⛵️

食べヨット⛵️

タコグッズ整備しヨット⛵️



あ!嬉しかっタコと🐙


ここをポチッと


コメントにて教えてくださった方もいらっしゃいましたね!



ゆめりあいも質問答えたなぁあ‪🧡‬‪


🐙はるさん、ゲッターちゃん、ありがとう🐙


絶対タコなゲッターちゃん🥹🥹🥹

はるさんたこ焼き🥰

たこ焼きミュージアム。。。ボソッ



それにしても貴重な20個の質問の中に、タコとイカの質問不思議なものだ!!


私にとっては絶対外せない質問だけれど、私じゃない人々からすると、不思議に感じそうな💭


またあとでゆっくり見よっと👀


お2人のニックネームいいですよね(´˘`*)

あとこう普段の感じも垣間見られるようなこういう動画大事です😆



それでは!

今日も一日幸せな気持ちで。。。


あ、お風呂。。。



早く済ませます!!!!!!!



そしたら今日も大ハッピーな一日🍀



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)