こんにちは!!



江端妃咲です。






今はよもぎに蒸されています🌿‬




気持ちよいです〜





今日はメンテナンスDayという事で、1年ぶりくらいに整体にも行きました!




なんなら2年ぶりとかかも笑笑




案の定体は歪んでいました〜




めちゃくちゃ痛くて叫びそうになりました😂





でも骨盤も姿勢も足も真っ直ぐになっててびっくりでした^^





ふぅ。。



よもぎ蒸しで汗だく状態です( ˊᵕˋ ;)








今日の写真📸
















よもぎ蒸しが終わって、体がめっちゃ軽いです〜








そういえばこの前夢の中で泣いてて、まさかの現実でも泣いてました!



初めての経験でした〜





お姉ちゃんの垢抜け日記写真を見ながら私が感動して泣いてるっていう訳の分からない夢だったんですケド…



朝5時くらい?に自分の泣き声で起きてびっくりしました笑笑






お姉ちゃんに言ったら


私もよくある〜って言ってました笑






私とお姉ちゃんは寝てる間によくうなってたりしていて、なんかそこら辺が似てるのかな笑









PS





この前いのうえさんからアイシャドウとかリップとかを沢山頂いて🥲




最近はそればっかり使っていてメイクが楽しいんですっていう話を本当はもうちょい前に書く予定だったのですが



忘れてました笑






アイシャドウが、全部私のどタイプな色味で、最近買おうか迷っていた色の物達だったので本当に感謝しかないです




いのうえさん愛してます😭❤️










次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜