こんばんは🧡🧡



ハロプロダンス学園の公開収録イベント、
ありがとうございました!!


決まったときからとても楽しみにしていたけど、

いざ当日になって、リハーサルをして
本番始まる前はとてもドキドキしていました

でも始まるとあっという間で
本当に楽しかったです😊



今日もいろんな学びがあって、
胸が熱くなる場面もあって

いろーんな気持ちになって
ダンスめちゃくちゃ楽しくて!


終わったあとはアドレナリンで、
メンバーとずっとしゃべってました

すごかった~!まじかっこよかったー!って褒めあったりして😂


今日もすごい経験をさせてもらいました😌




あとやっぱり、公開収録ということで
ファンのみなさんがたくさん見に来てくださっていて

ステージに立つというスイッチが入る感じはあって、
本当にみなさんの声援や応援のおかげ☺️


普段のレッスン風景をその場でお見せするのもなかなかないし、

ショーケースをするときは、普段のコンサートのときみたいな感覚もすごくあったし

公開収録ってすごく新鮮でおもしろかったです!



こんな感じでいつもダンス学園メンバーのみんなと、楽しくダンスさせてもらってます😚

ぜひ放送見てね👍





うれしいお知らせがあります!


本日の【ハロプロダンス学園シーズン 10公開収録イベント 2023】の模様は、

後日、HELLO!PROJECT STREAM ONLINE STOREにて
アーカイブ配信があります!!


本当に、ぜひ見てください

みんなかっこよかったからー!


また日程とか期間とか決まったらお知らせします✊



本日の収録分(シーズン10 ♯4~6)は、ダンスチャンネルにて
2023年12月7日(木)午後23:30~放送予定です😊


今日シーズン10の前半でやっていたブレイクダンスを、ステージで初披露させていただきましたが

初めての挑戦をする私たちを放送で見守っていてください!


公開収録の放送もお楽しみに🌼














それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々