皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日はしっかり朝ごはんを食べました😋🎶





【 メニュー 】
・サラダ
・ウィンナー
・キムチ
・納豆
・目玉焼き
・ワカメ味噌汁




朝は沢山食べたい派なんですけど、最近は眠かったのでパンとかで済ませちゃうことが多くて💦





でも今日はしっかり食べたい気分に急になって、ゆっくりしっかり食べました😋





めっちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





そして今日は自分でカレー作ったんです🍛





じゃがいもだけ弟が切ってくれたんですけど、あとは全部私がやりました!!!





お手伝いで具を切ることは結構あったんですけど、今日は初めて全部作りました👏





お母さんも弟も凄い美味しいって言ってくれて大成功\(◍︎´꒳`◍︎)/





お鍋でご飯も炊きました!🍚





ここまでしっかりご飯を作ったのは初めてです✨





今日は『しっかり』の日でした!!!














 Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」』の開催が決定しました!

開催期間は1027()から1112()まで!!

更に詳しい情報はこれから少しずつ発表されていきます😉💕

お楽しみに〜♪




Hello! Project 25周年記念!

タワーレコードさんとコラボさせていただきます!!

922日から1017日まで、渋谷店・名古屋栄スカイル店・梅田NU茶屋町店の3店舗で開催されます💛

コラボグッズも公開されています!

是非チェックしてくださいm(_ _)m









したっけね〜♡