こんにちは!!



江端妃咲です。






昨日の空も今日の空も本当に綺麗でした



おねがい




平安神宮でのコンサートの後、実家に帰省していたんですけど




本当に空が綺麗で😭




夜は星がとっても綺麗に見えるし、夕方は空が真っ赤になるし、毎日癒されました















でもやっぱり生で目に焼き付けるのが1番良いね😌



皆さんもぜひ癒されてください^^














昨日のブログの写真、あえて爪がうつってる写真選んだのに



まさかの爪について触れるのを忘れていました笑笑








⬆️こちらです






"月音夜"ぽいネイルにしてみました🌙




青紫ぽい、透明感のあるマグネットネイルを2度塗りして



星みたいにキラキラ光る宝石パーツをつけました!





パン作りする時に爪を切っちゃったから、爪自体の形とフォルムはあんまり好きじゃないんですけど🥲笑



もうちょっと長かったら絶対もっと綺麗だったな〜って思いました^^












弟が気になって触ってました笑







あ、私爪だけの写真撮るの忘れてました🫠




まいっか







PS




1ヶ月前くらいから、寝る前にアニメ見たりするのやめてたのでドラマもアニメも中々見られていなくて




新幹線の行き帰りで見進めてて



帰りにドラマの最終話をやっと見れたんですけど!!



韓国の、サスペンス系?ドラマなんですけど





激泣きしました大泣き大泣き大泣き大泣き




新幹線で1人なので、おしりふきを顔におさえつけてどうにか堪えていたんですけど



激泣きでした大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き






バッドエンドなんですけどね。。。



余韻ひたひたでフレンチトースト出来そうです。。






今はお風呂に浸かってます。。






皆さんは何に浸かってますか??











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜