入江里咲です!





今日は一日盛りだくさんでした〜



お仕事の前に学校だったんですけど、


学校の先生が「バッグいっぱいもらったから持って帰って〜」みたいな感じでショルダーバッグを2つくれて!(なぞ!!笑)



そのショルダーバッグを入れるための大きな袋もくれたので


自分で持ってきたカバンも合わせて全部で4つ持って、大荷物でお仕事先に行くのが恥ずかしかったです🫣


収録でお会いした方に、カバン大きいですねってちゃんとつっこまれた😂




今日は半日くらいずっと咲良ちゃんと一緒だったんですけど、作業中にかける音楽のセンスが独特だったり


ご飯食べるタイミングも独特で、匂いが広がらないように窓際で食べてたり、、笑



咲良ちゃんのワールドをたくさん感じた一日でした😂


おもしろい子🌸





今日の写真






今日はすごく髪の毛の調子がよくて!!


お仕事終わりに撮ったのに、こんなにいい感じ!


いつも通りのケアしかしてないのに、一日中ずっとサラサラで嬉しかったです✌️


なんでサラサラになったのか思い当たる節がなさすぎて、理由が知りたい〜〜笑

















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜