こんばんは🌞‪‪❤︎‬

昨日のブログ いいね コメント

ありがとうございます~


この前松永さんと遊びました〜‪‪!❤︎‬

ずーーっとわらってて楽しすぎました!!!







カラオケ行ったり

韓国プリとったり

爆買いしたり

しました!!


プリは再撮影してもほとんど

ブレたりしてました笑笑!!!


部屋のコルクボードにくっつけてます‪‪❤︎‬






この前振り付けが難しくて

お家で練習してたら松永さんが

連絡してくださって

たくさん教えてくださいました😭!!

本当にありがとうございました😭!!!

凄く嬉しかったです!!



松永さんありがとうございます!!!





タワーレコードコラボカフェ🌟



【開催期間】

2023年9月22日(金)~10月17日(火)


【開催店舗】

TOWER RECORDS 渋谷店

TOWER RECORDS 名古屋栄スカイル店

TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店


こちら


コラボカフェメニュー

こちら



タワーレコードさん、

コラボカフェのグッズラインナップ


公開されました!

こちら



    

・「FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース」

11/23

すごく楽しみです♡是非お越しください!





今からまたダンス練習します!!

今日は集中力ありそうな日

だからいっぱい頑張れそうです!!!

松永さんとのインセンネッコ

見てがんばる!!!!!!





みふ