こんばんは🧡🧡



のんびりしていたら、もうこんな時間です😌


先延ばしにしたら大変になるって分かってるんだけど、
のんびりしたくなっちゃったんだよ~

エンジンかかるの遅かったけど、やることはやった✊




夕方くらいに夜ごはんでも作ろうと思って
おみそ汁だけ作ったんだけど、

ちょうどそのタイミングでお姉ちゃんからテレビ電話がかかってきて

お話しながら料理してました😊


何話してたかな

とくに内容もない電話だったけど笑

楽しかったです~



あ、今日はお昼にも電話かかってきて
そのときはお買い物中で、これいるー?っていう電話でした

ハイキュー!!の影山さまのポーチ☺️

いるって言ったら買ってくれたぁ!

うれしいうれしい




今日はお姉ちゃんのお誕生日なんです!

お誕生日おめでとう~🧡


なかなか会えてないから
会いたくなります😌

お互い少し落ち着いたら、2人でどこか旅行とかもしてみたいなぁ


今も昔も仲良し姉妹です

お姉ちゃんがとても優しいので、妹はいつも好きにさせてもらってると思うよ☺️笑

いつもありがとう!



昔はやんちゃというか悪ガキというか
小さなケンカもよくしたり、


夏休みに親がお仕事に行っている間、一緒にゲームばっかりしてたりテレビ見たり
こそこそばれないようにして

そこの団結力はめちゃくちゃあったんだけど笑

私がそのゲームのBGMとか、アニメの主題歌とか無意識に鼻歌で歌っちゃうから
そのせいでお母さんにバレて怒られたり😂

懐かしい~



また広島帰ったときは遊んでね😊






明日は、ハロプロダンス学園の公開収録イベントです!


イベント直前に、ダンスチャンネル公式Instagramアカウントにて
インスタライブもします😊

ぜひ見に来てください~


公開収録、楽しみます💪










あかりんごのおでこさん





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々