こんばんは🧡🧡



平安神宮 月音夜 ~京都名月コンサート2023~


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



平安神宮のご本殿を背中に
ステージで歌えることなんてなかなかないので、

本番前にステージの方に歩いて行くときも、雰囲気が素敵すぎて
近づくにつれて息が詰まるような緊張感すらあって

今からこのステージ立つのか~って
幻想的な夢の中にいるみたいな感じでした😌



でも野外ステージすっごい気持ちよくて、
楽しかった~!!!

すっっごい楽しかった☺️


ペンライトも演出のひとつみたいで
キラキラ綺麗でした




「Magic of Love」のとき、
背中からすごいパワーを感じて

平安神宮に今日の感謝の気持ちを込めて歌いました!


フェイクのときにうしろ向いたらすごかった!!

ライトアップされた平安神宮がどしっとかっこよくて、
凄いところで歌ってる~って改めて思いました😊




オープニング、BEYOOOOONDSの楽曲「夢さえ描けない夜空には」から始まるのも
すごく好きだったし、


シャッフルコーナーでパフォーマンスした「Moonlight night~月夜の晩だよ~」も!

きっと一夜限りになっちゃうからと思って、気合い入れて挑みました✊

楽しかった~




初めての平安神宮、とてもパワーもらえた気がします💪


BEYOOOOONDSのみんなと、また一緒にコンサート作れたのもよかったなぁ

メンバーみんなが主役でキラキラしていて、ビヨちゃんのパフォーマンス大好きです!

今日もかっこよかった~!!







西田汐里ちゃん🩷






江端妃咲ちゃんと川嶋美楓ちゃん!


京都出身の3人、おかえりなさい☺️







ありがとうございました🌼





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々