おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


ーーーーー


今日はBEYOOOOONDSさんと一緒に


平安神宮 月音夜~京都名月コンサート2023~


に出演させて頂きました〜✨



西田汐里ちゃん、きさきちゃん、みふちゃん


おかえりです😆


差し入れもご馳走様でした😍😍



平安神宮美しくて凛としてとても立派で、、、


そんな素敵なところで歌って踊ることが出来たのが嬉しいですし、


プライベートでも行ってみたいなぁと思いました☺️



夜という時間なのもまた素敵でしたね🌙

皆さんも温かい応援をありがとうございました😊



セットリストも楽しかったなぁ


私が参加してない楽曲やいちかちゃんと小林さんの演奏も最高で、、、


私も楽しみまくっていました😊



改めて来てくださった皆さん、ありがとうございました✨


みふちゃんも一緒に沢山パフォーマンスできて嬉しかったなあ


髪の毛さらに短くなってて似合ってて可愛かったな!



きさきちゃんも出身地で嬉しそうで何よりでした😊


差し入れ沢山貰ってしまった!笑


改めてありがとおお!



メンバーに会うのは久しぶりではないのに、なんだかそんな感じがして、今日話したりして楽しかったなぁと今浸ってるとこです💭


メンバーの話し声を聞いてるのも好きな時間💭



そうだ!雨降らなかった😊やったぁあ



ーーーーー


今日の写真♪





きょとんってしすぎててうける笑笑



京都府の有名なお菓子沢山で嬉しい!

これから食べるのがめちゃめちゃ楽しみ😆😆


あと関西だししょうゆのポテチとカールのチーズ味も買った💪



ーーーーー


お知らせ♪


このあと0時58分から!

📺HBCテレビ「キタに恋した!」


放送です!

キタコイのホームページにて見どころがまとめられてます🙆‍♀️


ここをポチッと


宜しくお願いします♡



ーーーーー


今日の朝はふっと気になったものを断捨離してたら少しスッキリして、


今日このあと眠気がなければ、久しぶりに、、、

片付けと断捨離頑張ろうと思ってます。。。


ものが多いもので、、、

少しでもスッキリ過ごすために頑張りたいとこです!


秋服もゲットしたいから、お洋服も頑張って手放す😭



でも帰ったら眠気きて出来ない未来も見えたり、、笑



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)