こんにちは!!



江端妃咲です。






親友に会って、お寿司を食べに行ったんですけど



びっくりするほど食べた、、




いつも5皿くらいでお腹いっぱいになるんですけど



8皿と茶碗蒸し2個とラーメンとうどんとデザート2個と、、




いっぱい食べていっぱい話して幸せでした〜







今日の写真📸











月が綺麗だから縦で撮りましょ!って言って段原さんと撮りあいっこした写真なんですけど




良かった!後ろにぎり月見えてる!





今日も月がとっても綺麗でしたね〜




大きくてまん丸でめっちゃ光ってた




写真におさめるの難しかったから目に焼き付けました笑笑




やっぱり月は目に焼き付けるのが1番よいかもね☺️







あ、そうだ思い出した



親友も井上さん推しになりました😂




メンバーのアー写を見せたら、井上さんが気になったみたいでInstagramを見せたら



私この人推しやわって言ってめっちゃ見漁ってました笑笑




だからテンション上がっちゃって井上さんの事語ってたら親友の井上さん好き度もめちゃくちゃ上がってました笑笑



親友は早速玲音さん呼びしていました、、





フレンドリーな子で無意識なんだろうけど!




私はでいさんとかでいでいさんとかレイレイさんとかれいこさんとかいのさんとかそこら辺をグルグルまわってます




そういえば結構前に工藤さんのこと間違えてタコさんって言っちゃって



そこから、タコさんって呼んでいいよ😍😎




⬆️こんな感じで言われてからまだ1度も呼んでませんでした笑笑



すみませんくどゅさん😉😉








次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜