入江里咲です!





今日は、秋冬のお洋服をいっぱい買いました〜

 

トップス2着とロングスカート2着!!



なかなか一日でこんなに買わないなぁ🤔




でもシーズンが来る前にはやく買わなきゃ〜って思ってたから、買えてよかったです!


ロングスカートも欲しかったから嬉しい😙



これから着るのが楽しみです♪






今日の写真






田代すみれちゃんと🖤


たまたま黒でお洋服がそっくりだった〜😂










すみれちゃんと「アプカミ」のMCをさせていただきました!!




すみれちゃんとはすごく共通点が多くて!



同い年で加入年も一緒だから前から仲良くなりたいな〜ってと思ってたけど


なかなか会える機会がなかったので、、



今回一緒に収録できてすごく嬉しかったです!


もっと仲良くなれたらいいな🥰💜












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜