おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ーーーーー


19歳になりました🐙


沢山のお祝いメッセージも本当にありがとうございます😭



今日はバースデーイベントでした🎂


来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございます


いつも優しい皆さんに私が救われてばかりで、恩返しが足りなくて足りなくて


いっぱいのタコカンを私もお届けできるように頑張ります!



皆さんお忙しい中時間を作ってきてくださっタコと改めてありがとうございます☺️


日頃の感謝の気持ちと幸せを準備期間からこの日に詰め込むぞぉぉの勢いで準備してきました



コールのあるバースデーイベントが初めてだったので、それも物凄く楽しみで、セットリスト組みました!


実際皆さんの声を沢山聞けタコと、


そして今日はその皆さんの声と反応を独り占めできちゃう贅沢な誕生日を過ごしました💭



楽しい気持ちモリモリ!



今日のイベントは皆さんはもちろん、スタッフさん方にも沢山力をお借りして、できたステージ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです



自分で練っタコとなのに


それに対応出来る技術とかが完全に備わりきれてなかったのが悔しいです


見つめ直して、この悔しさをバネに頑張ります


これからの未来で、今日の19歳のスタートをこの時があってよかったと思えるように、過ごしてきます


もう19歳は悔しいって思うことを減らしていくことも目標のひとつ💭



ほんとに皆さんとスタッフさん方の優しい言動が忘れられません


皆さんの素敵な優しさ、これ以上胸はれませんってくらい常にエッヘンってしてて欲しいです☺️



あまりまとまりませんが。。。


本当にいつもありがとうございます!!!



美味しい物食べて沢山寝られていますように😁



詳しいお話もいつかしますね😌



ーーーーー


今日の写真♪



ふふ、あかりちゃんにも力を借りました💪


2公演とも見てくれてありがとう😭

しかも差し入れもいっぱいありがとう!

早く一緒にどっか行こうね!!


メンダコヘアー可愛すぎていつかまたライブで見られるのを楽しみにしてます😏



そして植村さんもサプライズで見に来て下さりました、、、!!


驚きまくりましたよ㉓

ありがとうございます♡


誕生日プレゼントもありがとうございますうう

開けるのワクワク☺️


植村さんいつもありがとうございます♡



ーーーーー


明日♪


💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます💭


ここをポチッと


皆さんとお話できるの楽しみです☺️

いっぱい話すぞ〜



今日は写真集も発売されまして、、

ゲットしてくださった皆さん、本当にありがとうございます🐙


お気に入りのページあるといいなぁ



ーーーーー



19歳も宜しくお願いします🐙



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)