こんばんは🧡🧡



工藤由愛ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!!

バースデーイベントもおつかれさま☺️


こつこつと練習をしているのを
最近ずっと見ていたので、
偉いなぁがんばってるなぁと思ってたよ

きっと素敵なイベントになったんだろうなぁと思います!


自分のやりたいことに、まっすぐに真剣に真面目に取り組む姿は
私も心打たれます😌

それがステージ上のゆめちゃんの姿にもちゃんと滲んでて、たくさんの人を虜にしているんだね~


ゆめちゃんの全力パフォーマンス見てると、
一生懸命ってこういうことだって思います!

首とか腕とか吹っ飛びそうなときあるから、怪我には気をつけてねほんとに😌



タコのこと話すときの止まらない感じ、
長く一緒にいるけどいつも新鮮におもしろくて

タコ大好きアイドル、もっとたくさん届くといいな~ってメンバーながら勝手に思っています

こんな子そうそういないよ🐙



最近はタコの話じゃなくても
ライブの最後のMCとかとくに、タコのお話が私のツボです

たこつぼです🐙🐙




食べるの大好きなところも好きだよ!

私も同じくらい食べるの好き☺️笑


食べ物ブロガー仲間なので
Juice=Juiceわりとみんなそうだけど😂

一緒においしいものたくさん食べよーね
















明日、中秋の名月ですね🌕

晴れるといいな~


今日も十分なくらい綺麗に見えました!



あさって9月30日は、
平安神宮 月音夜 ~京都名月コンサート2023〜

どんな感じなのか想像だけしてるけど
めちゃくちゃ素敵な雰囲気なんだろうな

楽しみすぎます😌



京都ほとんど行ったことないんだぁ

ライブハウスツアーのときに、数えるほどお邪魔したくらいで
ゆっくり降り立ったことはないし

平安神宮を見るのも多分初めてです


初めてがコンサートって
それもまたすごいけど、

楽しみたいと思いますー!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々