入江里咲です!





先日、和太鼓部の演奏を見に行ってきました🥁✨

私の同期、高校3年生にとっては引退公演でした!



本当にかっこよくてキラキラしていて!!


演奏中もスピーチも号泣だった😭



そのあとお仕事で、演奏が終わってすぐ出なきゃいけなかったけど


ほんのちょっとだけでも和太鼓のみんなと話せて嬉しかったです😌




長い間コロナ禍での制限が続いて、やっと演奏会や行事が前みたいにできるようになって


今年は何回か演奏を見に行ったり、同期とご飯に行くことができて🤭


その度に元気をもらっていました!




演奏会に行くと、一緒に活動していた先輩方が見にきていたり顧問の先生がいらっしゃって


「頑張ってるね!」「応援してるよ!」って言葉をかけてくださいます



ライブに来てくれたり、配信で見たよ〜とかインスタ見てるよ〜って言ってくれる方がいたり、、🫶


アイドルになる前の私を知ってる方達が、それぞれの形で応援してくれていて


本当に本当に嬉しいです🥹




今はこのお仕事が自分の当たり前になっているけど


周りの話を聞いてみると、いろんな世界があっていろんな頑張り方があるなぁって思います!



みなさんも毎日頑張ってる!!えらい!


たまには自分にご褒美あげてね☺️



りさもゆっくりできるときはいっぱい休む〜😚😴





今日の写真



にゃんこ🐈‍⬛💜
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜