おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


今日はお仕事で、自然の景色などなど見られましたよ〜!



移動時間たっぷりあったので、あれしなきゃこれしなきゃって取り掛かるのはいいものの、


どれも途中で大爆睡かましてしまいました笑笑



移動中の景色とか結構好きで見たいタイプなので損した気分🙄



それでも今日は素敵なものを目にしたので😌

良いのです🙆‍♀️



ーーーーー


今日の写真♪


ハーフアップ久しぶりに!





ーーーーー


お知らせ♪


🎂明日9月28日 荒川区民会館 大ホールにて

行わせて頂く、


「Juice=Juice 工藤由愛 

バースデーイベント2023」


当日券販売あります💭


ここをポチッと


配信も決まってます!


ここをポチッと


今日グッズも公開されました〜!


ここをポチッと


可愛い衣装🫶

ギャルっぽくないですか!!!✨


ギャルタコ



是非チェック宜しくお願いします!



写真集について🐙


ついに明日発売🫣🫣🫣🫣



この衣装お気に入りだったなぁあ


タコへ   たまたまエイと見つめあって向き合っちゃっただけだよ

誤解しないでね🐙


エイの顔って実はそこじゃなかった気がするけど!

確かそうですよね!




💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!


発売記念イベントはここをポチッと


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと



タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪


ここをポチッと


タワーレコード渋谷店さんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集『多幸感②~タコカン②~』発売記念でパネル展実施させて頂きます!


ここをポチッと


ゲットしてくださった方の中から抽選で5名の方に展示パネルに直筆サインをいれてプレゼントさせて頂きます🎁


特別レシートも是非ゲットしてほしいです😆



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!


ここをポチッと



そして色んなネットニュースさんにてコメントも掲載させて頂いています🐙


是非チェック宜しくお願いします👀✨



月刊アクアライフさんの10月号発売中です🐙

タコンプのコーナーでは観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂きました!


先日ブログでも詳しくお話しました!



大興奮のブログはここをポチッと


宜しくお願いします!



ーーーーー


またね、18歳!



って書こうと思ったけど、また18歳がくることなんてないんですよね!!



バイバイ、18歳!!

また来世!!



来世がタコで18年生きられなかったとしてもそれはそれで大ハッピーだからその時はまた来世の来世!



あ、けど118歳になったら18歳またいけるのか


また来世じゃなかった!


今世でまたね、18歳が叶う!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)