おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


私は早とちりなもんで、たまに自分のこと19歳って言っちゃうことあるんですけど


ついにその19歳も目の前で、


ってことは明日書くのがベストですよね!笑



そこも早とちりしちゃった🧏🏻‍♂️


初めて見る絵文字だ🧏🏻‍♂️笑笑



ふふ



18歳とお別れなのかあ


タコの数字なのになぁ



まぁ19の9は吸盤の9でもありますから🐙



誕生日がそろそろっていうの、全く感じてないんですよね、実は🤭


毎年そうか!



まぁいっか!



バースデーイベントに向けても準備の日々ですよん


内心バタバタ🤫

いやドッタンバッタンアチャー!!!


けどなんだかんだそんなとこも含め楽しんで準備してるのかなぁと思います😉✨



バースデーイベントについて↓↓↓


🎂9月28日 荒川区民会館 大ホールにて

行わせて頂く、


「Juice=Juice 工藤由愛 

バースデーイベント2023」


当日券販売もあります💭


ここをポチッと


配信も決まってます!


ここをポチッと



🎂10月23日 YES THEATER(大阪府)にて

行わせて頂く、


「Juice=Juice 工藤由愛

バースデーイベント2023 in 大阪」


チケットFC2次受付販売中です🐙


ここをポチッと


明日お昼12時までです!!!


よおおおし💪

気合い入れるぞよおおおおおお!



ーーーーー


この間の写真♪






三つ編みツインテールした時の!


どうですかんかんかんかんかん!



ーーーーー


昨日ぼーっとしてたら歌詞カードにマツバダコ食べられるらしいって書いてました


今発売中の月刊アクアライフさんの10月号、


タコンプのコーナーで観音崎自然博物館さんへお邪魔させて頂いた時に、


マツバダコの標本も展示されてて

そこからマツバダコをちょっと調べてたりしてたらとても美味しそうで今1番食べてみたいタコなんですよね!



ちなみに10月号について詳しくお話しているブログはこちらから是非!



マツバダコ写ってる写真あり📸


宜しくお願いします♪



ーーーーー


お知らせ♪


写真集について🐙


💬 9月29日 書泉ブックタワーさんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集

「多幸感②~タコカン②~」


発売記念イベントを行わせて頂きます!


発売記念イベントはここをポチッと


ここをポチッと

ここをポチッと

ここをポチッと



タワーレコードさんにて予約受付中です!

タワレコ先着特典生写真もあります♪


ここをポチッと


タワーレコード渋谷店さんにて


Juice=Juice工藤由愛写真集『多幸感②~タコカン②~』発売記念でパネル展実施させて頂きます!


ここをポチッと


ゲットしてくださった方の中から抽選で5名の方に展示パネルに直筆サインをいれてプレゼントさせて頂きます🎁


特別レシートも是非ゲットしてほしいです😆



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ、取扱店舗でゲットして下さった際は、特典もあります!


ここをポチッと



そして色んなネットニュースさんにてコメントも掲載させて頂いています🐙


是非チェック宜しくお願いします👀✨



ーーーーー


ここ数日、BLTサンドにハマってます


パン系相変わらず大好きなもので、ベーグルも好きで今もよく食べてます!


時間がもっとあったら、朝は白米も恋しい


冷凍しておけばいいんですけどね!

ちょっとそれすらも面倒くさく感じてしまってお米もあまり炊いてない🌾


けどケータリングであたたかい美味しいご飯食べられてるから幸せ😭



本当にケータリングありがとうですよおおおお



皆さんも美味しいもの沢山食べてくださいね!

季節の変わり目、体調にもお気をつけて!


結構涼しくなってきてますからね!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)