入江里咲です!


800個目のブログだ!!㊗️





今日はパパの誕生日なんです!


お誕生日おめでとう🥳



パパは本当に本当に優しくて、りさがお願いしたことほぼ全部聞いてくれて


お仕事忙しいのに、私が朝早い日とか雨の日は駅まで車で送ってくれます😌



そんなパパについつい甘えすぎちゃってるけど、いつも感謝してます🫶


ありがとう🎂




この話したことあるか忘れたんですけど、


わたしパパと顔のパーツがそっくりで、特に眉毛とおでこの広さが本当に同じなんです!笑


メンバーにもめっちゃパパに似てるって言われます🤔



まつ毛の長さもパパ譲りだし、ちょっとアレルギー体質なところもパパと一緒🫣



二重も綺麗で涙袋あってメイク映えしそうな顔してるから、メイクさせてって何回か言ってるけどめっちゃ拒否されてて😂😂


そりゃそうだろって感じですけど、いつか強行突破したいです😎






今日の写真





代々木の時の井上さんと📸🤍








Instagram投稿しました✨



新衣装かわいい🥰


袖のところがお気に入りです!













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜